Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ ✿



にゃにゃにゃーなピンクです(意味不ww

一昨日からソフバンのヘルスケアが動かなくなりましたw

ヘルスケアはバンドの中に「トラッカー」というチップみたいなのが

入っているのだけど、それが本体なのね

それを叩くとランプが点滅したり点灯したりするんだけど

まったく反応しなくなったのw

充電してもダメw

iphoneとも同期してくれないし…

昨日は、早番で1時半あがり

帰りにソフバンによってきました。

充電器とトラッカーを一緒に持って行きました

どっちが死んでるのかわからなかったからw

両方持って行けば お店の方で確認してくれると思って

充電器が死んでればいいなと思ったんだけど

予想に反して、トラッカーの方が死んでましたww

まだ買って1か月も経ってないのにw

ということで無償交換していただいてきました。

交換してもらったものは

トラッカー本体

充電器

黒バンド(L)

あとはお家に置いて来たので上記の3点のみ

付属品は上記のほかに黒バンド(S)があるだけなんだけどね

先週の土曜日にリストバンドの予備?をネットで注文

リストバンドは5色あって

ピンクは「タンジェリン」と「ティール」を購入しました

TPOに合わせて付け替えようと思って…

タンジェリンは水色に近い青(CMではごろーちゃんが付けてる)

ティールは赤(CMでは慎吾くんが付けてる)

両方ともLを注文したはずなのに

ティールだけSがきたw

Sでもつけられなくはないから いいんだけどねww

ピンクもあればいいのになぁ~♡




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.