Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 夏のデートね~ ✿



夏にあまりデートはしたくないピンクですw

だって汗っかきなんだもんw

汗いっぱいかくとこ、好きな人に見られたくないよねw

でも、2年前に真夏のデートしたな~ww

場所はお台場、そそ合衆国

超暑かった~☀☀☀

日傘持ってくの忘れちゃって、そしたら日焼け止めくれたw

用意がいいんだから(笑)

人がいっぱいいたね~ww暑いのにw

一緒にオカレモンアイス食べたよね~美味しかった♡

おソロのTシャツ買ったけど、まだ袖通してないなぁ

着てるのかな?

フジテレビの球体でプラネタリウムに入ったとき

すでに暗くなってて、ピンク鳥目だから見えなくて…

手つないで引っ張ってくれたね^^超うれしかった♡

いっぱいいっぱい遊んで楽しかったよね~

並んで待ってる間もイチャイチャしてさ(笑)

夜は東京駅に移動して 丸ビルで夕食

もつ鍋やさんで食べた焼きモツ、おいしかったね~♡

また食べたいな^^

お別れの前に改札口まで手をつないで歩いたのが

いちばんの思い出かな^^

アバター
2013/08/19 16:52
素敵な思い出ですね(*´∇`*)
彼氏さん、優しい♡
特別なことをしなくても、手をつないで歩いたのが一番っていうのが、イイですね~(*´꒳`*)
アバター
2013/08/19 09:30
きゃあきゃあーの恋バナ✿ 
こゆうお話もっともっときかせてください。:*o°(O’艸`O)°o*

夏のでーと…花火やら海やらーそれなりに楽しいよぉぉww

日焼け止め用意してくれる彼氏ってすごぉぉ!!
イチャイチャしてると並んで待ってても苦じゃないよね(●*´U’●)

素敵な思い出をありがと❤
アバター
2013/08/17 18:32
私もあまり夏にデートしたくないの。ピンクさんとおなじ理由w

で、え?
日焼け止めを用意してくれてたの?
すばらしい( ̄ー ̄)b

改札までの手つなぎがいちばんの思い出なのね。
可愛いの♪
アバター
2013/08/17 12:18
楽しい思い出だね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.