Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ じじ専? ✿



若いイケメン俳優とかにまったく興味がないピンクですw

最近はあまりテレビを見ないんだけど

見たい番組は録画して休みの日にまとめて見てます。

最近いいなぁ~って思う俳優さんがいて

「救命病棟」に、松嶋菜々子のお兄さん役で出てた

山口馬木也さん♡

出始めのころは時代劇ばかり出てたんだよねw

「水戸黄門」とか「大奥」とかw

最近は現代ドラマにも出るようになって

若いときは線が細い感じの役者さんだったけど

歳を重ねて、ちょっとがっちりした感じの役者さんになったよね~

今の山口さんがとってもいい感じ~♪

ピンクの好きな俳優さんを並べてみると

同年代の俳優さんが多いww

同じくらいの歳の友達でも「嵐」好き~♪」 とか

「春馬くんかっこいい」とか聞くんだけどw

ピンクはまったく感じずw

上川隆也さんが好きだったりw

若いときの江口洋介は嫌いだったけど

今になってシブくていいよね~とかw

寺島進さんもかっこいいよね~♡とか

香川照之も好きかな~♡

あと、堺雅人ね(結婚したね~菅野美穂とww)

どう見ても 完璧「ジジ専?」って思ってしまう~プププッ (*^m^)o==3

この前のドラマ「ラストシンデレラ」でも

春馬より断然藤木直人を応援してたしw

(藤木直人をじじぃ部類入れるのは気の毒かw)

ま、なにしろ気が多過ぎるピンクなのでしたww




アバター
2013/08/20 17:50
山口馬木也さんって名前は知らなかったけど顔は見たことあります(ググってみたw)
なんかね、ピンクさんの好きそうな感じだなぁ~って思ったよw

上に出てくる人達、ジジィと言ったら怒られるわ!w

そりゃ、春馬クンより藤木直人のが断然いいです!ww
アバター
2013/08/19 13:56
上川さん、自分もファンです!
舞台のときと、バラエティ(ぐるナイ)のときのギャップが好きです♪

個人的には、川原和久さんも好きです。(※ドラマ「相棒」の伊丹刑事役)
舞台で観たとき、声のトーンと渋さにしびれました!
アバター
2013/08/19 09:26
じじぃ…笑

や、いいと思いますよ(・∀・)うん!!!
誰が誰かわかんなかったけどΣ(ノ∀`*)
あたしもあんまテレビ見ないんだけど
半沢直樹だけは最近録画してでも見てるよww
スカー!とするドラマだわー(。→ˇ艸←)
アバター
2013/08/18 03:42
私は昔(小学生の時)はおじさんが好きだったよ(笑)
父の友達のおじさんがかわいくて好き~とかw

でもあるときテレビでジャニーズを見てから同年代の男性を見るようになった...とはいっても高2のときだから遅い方だね...
アバター
2013/08/17 18:29
春馬クン、大好きー♡
上川さんも大好きー♡
堺雅人も江口洋介も香川さんも好きー♡

私も好きな役者さんっていっぱいいて、神木(隆之介)クンから
佐藤浩市まで多岐にわたるのw
地味なとこでは小市慢太郎とか小澤征悦とか小泉孝太郎とか
益岡徹とかとか(〃▽〃)
あー、書いてて楽しくなってきちゃった( ̄m ̄*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.