Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ アホだな~ ✿



毎度おなじみ、ドジっ娘ピンクですw

今日はドジしまくりですw

まだ、お薬があるけど、来週はお仕事が始まるので

行けないから、内科の病院にちょっと早めに行くことに…

ピンクの担当の先生は、水曜日と金曜日と土曜日にしか

診察をしないのよねw

いつも午前中に行くから、そのつもりで準備してたのw

もし、先生が急にお休みしてたらと思って

病院のホームページをチェックしてたら、

金曜日は午後からしか診察してなくてw

あやうく、ムダなことをするところでしたw

これはドジを未然に防げたんだけどw

ここからが本番(なんの?)

この前借りたレンタルのDVD、今日までだから

病院に行く前にちょっと寄って、返そうと持って出たの

今、返却BOXがあるから、それに入れてすぐに駅へ

電車に乗って、病院の最寄駅から送迎バスがあるから

それに乗りこんで、ヘッドホンで音楽を聞いてたのね

iphoneで…

急に音楽が止まり、着信音が鳴ったから

画面見てみたら、知らない電話番号w

とりあえず出てみたら、レンタル屋さんからで

2枚のうち1枚が入ってないとのことでww

よく考えたらデッキから出すの忘れててw

カラのケースだけ持って行っちゃったのww

出先だから、家に戻ったら、返しに行きますと言って電話切ったんだけどねw

病院では採血して、採尿して、血圧計って、体重も計ってww

お昼食べてないのに、ちょっと血糖値が高かったww

朝は炭水化物を食べないようにと言われてしまったw

う~んww夜も炭水化物抜いてるんだけど、いつ食べればいいのかしら?

診察終わって、会計するのに受付へ行ったら

新しく会計の機械が導入されていました。

今まではファイルを会計窓口に出して、名前呼ばれたら

その窓口でお金払っていたんだけど、

今回から医大と同じように

機械でお金を支払うように変更になったみたい。

それに伴って、今までの診察カードから会計も出来るように

カードが変わったのw

で、カードを入れて会計して、お薬を外にある薬局で

もらって、帰りの送迎バスに乗りこんで、帰ってきたのねw

ピンクの家の最寄駅に着いたとき、また、音楽が鳴りやんで

電話がかかってきたのww

今日はよく電話がかかってくるな~なんて思ってみたら

やはり見覚えのない電話番号^^;

出てみると病院からw

領収書と診察カードを忘れてきたらしいw

来月またお薬が切れるころに行く予定なのでと言ったら

預かっといてくれるとのことw

(´▽`*)アハハ

もう自分のドジさ加減に笑うしかないww

♪♬♬~

   アホだな~♪   (そうだよアホだよ)

   アホだな~♪   (それがどうしたアホだよ~)

余談w

午前中に病院行く予定だったのが

午後からに変更になったから、ヒマ持て余してたから

昼間からタウンに出たの

いつもの自然広場の指定席に座ってたんだけど

ニコグリーンさんがイベントしにやって来たの~♪

これは写真に収めなくちゃ~と撮影しようとしたら

タウンアルバムがいっぱいで撮れませんと怒られたw(誰に?)

わーーーーっと思って、いらんのは削除~(ー_ー )ノ" いらんっ  ├┼─(D:)

と削除してる間に ニコグリーンさんは帰ってしまってたww

う~~~んww

これもドジの1つかしら(笑)

アルバム追加したほうがいいかしら・・・?




アバター
2013/09/16 09:39
パピコさん✿

コメントありがとう♡
そうなんですw
1日中ドジしてばかりww
アホでしょ~?
ドジはしょっちゅうなんですけどねw

ありがとうございます♡
アバター
2013/09/16 09:38
ひなちゃん✿

コメントありがとう♡
そっか~w
午前中にいつも通り出かけられてたら
何事も起きなかったのかな~
ま、ピンクがよく確認しないことがイケないんだよねw
なんでもちゃんと確認しないとねw

ありがとうございます♡
アバター
2013/09/16 09:36
みかん♫♪さん✿

コメントありがとう♡
その手があるんだけど
やっぱりブログにあげられなきゃ意味ないもんねww
今回は残念でしたってことだねww

ありがとうございます♡
アバター
2013/09/16 09:35
murasakiさん✿

コメントありがとう♡
前にもタウンで写真撮ろうと思って撮れなくて
削除しとかないと~って思ってて忘れてましたww

おんなじですね~^^

ありがとうございます♡
アバター
2013/09/16 09:34
takeruさん✿

コメントありがとう♡
ちょっと続けざまのドジだったからw
ありがとで~す^^

ありがとうございます♡
アバター
2013/09/16 09:33
かびこ✿

コメントありがとう♡
と、とりあえず・・産休~♪

ありがとうございます♡
アバター
2013/09/15 23:29
はは~ これかな^^
1日中~ ドジってたんだね^^
そ~ゆ~日も 時には^^
アバター
2013/09/14 22:58
いつも通りだったら何もなく過ごせたかもしれないね^^;。
急な予定変更って立て続けにいろんなこと起こる事あるもんね~。

余談の歌・・・懐かしい(´-ω-`)。
アバター
2013/09/14 12:54
取り敢えずはニコグリーンさんに逃げ出される前に
プリントスクリーンで撮っておくとかね^^; これだとブログにUP出来ないけど^^;
アバター
2013/09/14 09:35
アルバムありますね~せっかくの時に・・いっぱいです・・(^_^;)

時々チェックして捨ててます。

ドジは^^;私も負けません~~!
アバター
2013/09/14 06:04
ピンクさん、たいしたことではないよ。忘れることは、良くあるから、凹まないでね。
アバター
2013/09/13 22:39
とりあえず・・どんまいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.