Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿白ガチャ交換希望(目玉)✿




求め : (目玉)白うさずきん
      うさずきんのドロワースカート

出  : (目玉)黒うさモフモフずっく
     かごの中の白うさぎ
     うさずきんの黒ブラウス
     うさずきんのおうちポット
     うさずきんのデコカメラ
     うさずきんフレーム
     うさずきんのピクニック
     うさずきん童話のウッドフレーム

目玉は目玉同士がbest(普通品数品と交換でもおけwという方も募集してますw)

交流のない方との交換は、交換後友録解除ということでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリン


よろしくどうぞ~♪

アバター
2013/09/20 08:31
残念です;;
ありがとうございました~
アバター
2013/09/20 08:09
あ~・・ ↓ でも既にスカートとの交換をご希望の方がいますね><
慌てて書いちゃった・・ごめんなさい。
アバター
2013/09/20 08:08
プレ交換希望かな?スカート、ダブリまくりなんだけど・・
もしまだ他の方と交換していないようなら ご一報を。

(こちらには後からフリマで可能なら 先にプレで送れます)
アバター
2013/09/20 07:52
すみません。↓のコメント訂正します。
黒ブラウスとの交換を希望します。(ポットではなくて)
こちらドロワーズスカート出せますので、
宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/09/20 07:50
広場から参りました。
ドロワーズスカートあります。
おうちポットとの交換できますでしょうか?
ご検討よろしくお願いします<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.