Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 食べたくなっちゃったから ✿



朝食に玉子焼きを作ったピンクです。

お弁当のおかずで何が一番好き~?

の質問に皆さんお答えいただいてありがとうございま~す^^

やっぱり玉子焼き~♪ って答えが多かったように思います^^

そこでのお返事でお砂糖入りの玉子焼きだよ~って人もいて

ピンクのうちもお砂糖入りの甘~い玉子焼き

玉子焼きにはだし巻もあるしおねぎを入れてちょっとお醤油で

味付け~ってお家もあると思います

ピンクのバイト仲間のひとりがとっても玉子焼き上手で

いつも一緒のバイトの時はお弁当作って来てくれて

その方の玉子焼きはカニ風味かまぼこが入ってて超ウマウマ~♪

いろいろあるよね~玉子焼き

そんな質問巡回をしてたら

甘~い玉子焼きが食べたくなっちゃった

で、朝食に作りました~♪

お砂糖入りの甘~い玉子焼き^^

上手に焼けたのでアメブロにアップ~♪

http://ameblo.jp/pikari-sophia/entry-11636525009.html

あ~久しぶりで美味しかった~♪ (*ˊޟˋ*)もぐもぐ .

(ノ∀‘*)ンフフ♪

アバター
2013/10/15 22:14
ただいま~^^
腹へったし、ひと口ちょーだいww
アバター
2013/10/15 21:52
お帰り~…
で、俺もあと、ちょっとで帰るわ~w
アバター
2013/10/15 20:28
卵焼き、おいしそうですね。
最近、卵焼きは作ってないので、食べたくなりました。
アバター
2013/10/15 15:46
ペタペタ^^
美味しそう~
今夜、玉子焼く~^^
アバター
2013/10/15 08:48
今日のお弁当に卵焼き入れたよ!
彩り寂しかったから
ほうれん草入りにしちゃいました~^^
アバター
2013/10/15 02:53
あぁ
写真見たら卵焼き(甘いの)食べたくなっちゃった
でも卵がないんだよね
一個頂戴

ちなみに関西の方ではあまり甘い卵焼きは食べないみたいですね
アバター
2013/10/15 00:47
かわいい寝顔見にきてるんだよw
アバター
2013/10/14 23:48
ちょこっと、マヨネーズ入れるとね、
美味しいねん。
って、マヨネーズは卵が原料か。。。
つやつや感が増すらしいよ。
隠れマヨラーかも^^;
アバター
2013/10/14 21:17
いま伝言版にも書いちゃったけど、あま~い玉子焼き派でふb
出汁のもいいし、海苔がまいてあるのもいいけど、基本はあまあま。

写真、見にいこっと♪
アバター
2013/10/14 19:44
甘い玉子焼きもすきです。炭水化物がだめなら,玉子焼きたくさん食べてね。
アバター
2013/10/14 17:30
甘い玉子焼きおいしいよね^^。
カニカマのもおいしそう~。
あと実家では青のりを入れたのもよく作ってたなぁ。
のりの香りがして絶品だよ^^。
アバター
2013/10/14 12:25
ピンクさんは甘~い玉子焼きが好きなんだね
私はあまり甘くないのが好きよんw
カニカマ入りの玉子焼きも作ります
見た目も綺麗だからお弁当にいいよね

写真見ました^^
上手に甘そうに焼けてますwww
アバター
2013/10/14 09:22
どれどれ(つ´∀`)つ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.