Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ フリマでげっとん ✿



今、金欠中のピンクですw

今年はお仕事が少なくて、金欠中です(>_<)

ムーンブランコ素敵だから4色(青、桃、白、黒)までは

自分で購入したんだけど、あとで赤は購入しようと思ってたけど

Pコがな~いw

そこですでにフリマ解禁になってるからフリマでげっとんすることにw

ミラクルで余っていた青バラのティアラを出品

2日後ぐらいにムーンブランコ赤で応募が来ました~

もち、即決!!

余っていたアイテムでげっとん^^得した気分♡

でも、最近フリマは不調~(>_<)

出品したら応募なしとか、応募しても 【不成立】ばかり

え~ん(ノД`)

ちょっと前までは合成アイテムでも 良い応募があったりしたんだけど

今は…ダメだね~w

倉庫に山のように余ってるよ~ww

欲しいな~って方いたら声かけてね~プレ致しま~す^^

✿倉庫に眠ってるメガ花たち✿

足元彩る月見草×3

足元彩るハイビスカス(黄)

足元彩るアサガオ(青)

足元彩るひまわり(黄)

メガ月見草×7

スズランのハープ(白)

スズランのハープ(ピンク)

メガルナフラワー(ロマンイエロー)×4

メガ蓮アンブレラ×8

メガ蓮×2

メガマンドラ(スイートポイズン)×2

瓶詰マンドラ(マジックブルー)

メガポピー(橙)×3

メガポピー(白)×4

メガ桜×4

メガランプ草(赤)×5

メガハイビスカス(白)×6

胡蝶の髪飾り(白)×2 1 

しあわせを呼ぶネコの手(黒)×2

頭のせチョコうさぎ(ビター)

メガ雪の結晶花(クリスタルブルー)×9

頭のせゆきぐま(ソーダ)×4

メガバラ(紫)

頭のせ見習いネコの使い魔×2

メガひまわり(橙)


この他、普通花の合成の花束やコサージュ、リングにネックレスもあります

いつでもなんでも声かけてくださいね~^^

倉庫にあるものならプレできますので^^

倉庫整理に ご協力、お願いしま~す(*- -)(*_ _)ペコリン





アバター
2013/10/29 13:26
みかんは演奏会でばたばたしてたし、ピンクさんもお友だちのことで色々あったから
聞きそびれてしまって今更な感じだけど・・もしまだあまりまくっているようなら
何かおねだりしてもいいかな?(*^-^*)
(って聞きに来て 目移りしてるみかんがいるけど^^; )
アバター
2013/10/27 21:27
ぴかさん✿

コメントありがとう♡
ありがとう~♪
いいめぐり合わせがくるといいですね~♪
ぴかさんはピンクと同じくらいの登録なのに、ピンクが持ってないもの
たくさん持ってるみたいだから
フリマ上手なんでしょうね~♪
いたずらはやめてほしいね~
うんうん、これからもフリマ頑張りましょう~♪

ありがとうございます♡
アバター
2013/10/27 21:24
とととさん✿

コメントありがとう♡
そうなんですよね~
ピンク欲張りなんでw
ダメなときはいくら応募してもダメですね~
フリマは根気が必要かもw

ありがとうございます♡
アバター
2013/10/27 21:23
紫草さん✿

コメントありがとう♡
ですよね~あの小さな赤い文字w超うれしいですよね~
あ~うさぎずきんw白いのGETは難しそうですね~w
ずっくは目玉であって目玉でないように思いますねww

ありがとうございます♡
アバター
2013/10/27 21:21
やっこちゃん✿

コメントありがとう♡
ありがとう~♪GETできてラッキーだった~♪

そうだね~前はメガ花も重宝してたんだけどね~
紫のメガバラでいいものいっぱい貰ったんだけどね~w
今はメガ花なんて見向きもしてもらえないw
それがミラクルであっても・・・( 一一)遠い目・・・

Σd(≧∀≦*)ナイス!アイデア^^ニコみせで売れるといいね~

ありがとうございます♡
アバター
2013/10/20 23:29
ムーンブランコ、おめでとう♪
私も欲しいんだけど、げっとんできずにいます。
で、私もフリマは不調なの( ̄ー ̄;
出品すれば応募ゼロ、さっき、やっと応募があったと思ったら
最近のC背景1点(悪戯かな…)だし。
それでも、おなじく金欠なのでフリマに頼りたい私w
アバター
2013/10/20 21:04
好みのものって、全色欲しくなりますよね。
フリマって、波があるような気がします。
成立が来ないときは、全然来ないですよね。

もしお願いできるなら、胡蝶の髪飾り(白)が欲しいです。
アバター
2013/10/20 17:35
フリマ成立、の文字を見ると嬉しいですね。
うさぎガチャが解禁になりましたが、今回も大変そうです^^;
アバター
2013/10/20 10:18
フリマ成立オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

あたしがニコタ始めた頃はメガ花手に入れるのも大変だったのに
自分がメガ花作れるようになると価値もなんもない(´;ω;`)

リサイクルにもなんないから泣けてくるよね

あたしもお友達にプレゼントしまくっています
喜んでもらえると嬉しいしね♪

今度始まるニコ店で売れたらいいのになぁーって思いますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.