Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 中学時代は ✿



バスケットボール部だったピンクです^^

練習の時はジャージでした^^

学年ごとにジャージの色が違って

ピンクの学年は紺色だったんだけどねw

ピンクはポジション的に一番走らないといけないとこだっったんだけど

持久力がなくて万年補欠w

1試合丸々出たことがないです。

何故、バスケ部に入ったのかというと

小学生の時に小学校の体育館を借りて練習に来てた

中学のバスケ部のユニフォームが格好良くて

憧れてたの^^

中学生になったら、絶対バスケ部に入る~って心に決めてた(笑)

小学生なんて単純なんです(笑)

今日の新作のユニフォームのパンツはイマドキなのかもしれないけど

ピンクの時代はブルマだったな~

でもそれが格好良かったのよww

憧れの背番号は副キャプテンの5番だったな~w

でも万年補欠のピンクの背番号は11番だったかなw

中2のときのクラスメイトで男子バスケ部のキャプテンのことが

好きだったな~♪

朝練の前に少し早く登校して、一緒にシュート練習とかしちゃってたな♡

きゃ~~懐かしくて恥ずかしい思い出(*ノノ)キャ

だから当然男子には4番のユニフォームなんか着てもらえると

ときめいちゃったりして❤❤d(◕‿-。) ネ

今日の新作のユニフォームw

パンツがブルマだったら買ったかもだけどw

今日のは男子に着てほし~いユニフォームだなぁ~

だからとりあえず、ボールだけ購入w

練習スタイルしてみました^^



アバター
2013/11/14 19:34
やっこちゃん✿

コメントありがとう♡
うんうん、補欠だったけど、それなりに楽しんでたよ~♪
ブルマ―っていうか、青ガチャの運動着パンツみたいな感じだったな~
あれで紺色w

やっこちゃんも吹奏楽部か~
ピンクは楽器弾ける人リスペクトしちゃうな~^^
トランペットはピンクも買わなかったな~何故かサックスは2つになったけどw
フリマで取り返せますように^^(*ノ・∀・)ノガンバッ。*+.・:;.☆;*+。

ありがとうございます♡
アバター
2013/11/14 19:31
メージャンさん✿

コメントありがとう♡
う~んwスポーツ少女っていうのはちょっと語弊が出そうw
どっちかと言うと不得意科目だもんでwスポーツはww
ピンクの中学時代はスポーツ部に入ってたほうが入試の時に有利というので
スポーツ部に入る人が多かったからね~

お勉強も不得意だから(何が得意なんだ?)あまり雑誌とか読まなかったな~
実践派なのw今でも(笑)

ありがとうございます♡
アバター
2013/11/14 19:29
由貴さん✿

コメントありがとう♡
由貴さんはサッカー部のマネでしたか~
部員たちからの憧れの的ですね~♡キャー^^

野球もバスケも力入ってましたね~
これからサッカーも出るかも^^楽しみですね

ありがとうございます♡
アバター
2013/11/14 19:27
ちゅっちゅ*・。さん✿

コメントありがとう♡
はじめまして^^
バレー部もいいじゃないです~
ピンクはバレーは出来ないけど見るのは好きですよ~
今グラチャンやってますね~

ありがとうございます♡



アバター
2013/11/14 19:26
みかん♫♪さん✿

コメントありがとう♡
それはめずらしいね~
水色のジャージかぁ~結構奇抜な色w

運動部っていってもあまり活発じゃなかったし、得意なほうでもなかったからな~
ピンクは楽器弾ける人のほうが尊敬できるわ~w
音楽はちんぷんかんぷんだもの~ww

ありがとうございます♡
アバター
2013/11/14 19:23
よしりせさん✿

コメントありがとう♡
バスケのボールってかたくて痛いよね~
顔腫れなかった?

ピンクはよく練習で対戦する人に殴られてたww

ありがとうございます♡
アバター
2013/11/14 19:22
ひつじちゃん✿

コメントありがとう♡
うんうん、そうなの~バスケ部だった~
イメージないよね~wほんと中学と高校でちょっとやってただけで…
もうずいぶんバスケしてないよ~

ふふふ、ピンクは謎の女ですから(笑)

ありがとうございます♡
アバター
2013/11/14 19:21
takeruさん✿

コメントありがとう♡
(ノ∀‘*)ンフフ♪
バスケ部ってモテるよね~^^
でも、ピンクの初恋の人は卓球部の先輩でしたぁ~^^
卓球部もモテますよ^^

ありがとうございます♡
アバター
2013/11/14 19:19
ハニさん✿

コメントありがとう♡
球技苦手って書いてあったよね~ブログにw
ピンクはどっちかっていうと全体的に運動音痴気味なのw
不器用だし、音痴だしw
あ~、自分で書いてて情けなくなってくる~^^;

運動音痴だけど、球技だけはなんとかねw

黒子のバスケってジャンプ?

ありがとうございます♡
アバター
2013/11/14 19:17
ぴかさん✿

コメントありがとう♡
うんうん、ピンクね~背高いんだ~
リアルで会ったら間違えなく、バスケかバレー部でしょって言ってたと思うよ~(笑)

(ノ∀‘*)ンフフ♪ 動機なんて単純だよね~w
地域や学校によってジャージの色っていろいろだよね~
うちは無難な紺色で良かったよ~

ぴかさんも朝練に乙女な想い出あるのね~
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥ ぜひ聞きたいわ~♡

ありがとうございます♡
アバター
2013/11/12 08:13
運動部だったんですね(*´∀`*)補欠でも大したものですw
今回のユニフォーム男子に着てほしんわっかるー!
あたしも可愛いかなぁと思って悩んだけどスルーしようかなぁって今は思ってるw

てか、ピンクさんのブルマ~(*´∀`*)見てみたい←変態じゃありませんww


あたしはね、吹奏楽部でした~(^-^*)
ちょっと前にトランペット出たときは飛びついて手に入れたのに
フリマで手放しちゃったんだよね(´・ω・`)めちゃ後悔!
いつか取り戻す~(`・ω・´)

アバター
2013/11/11 17:01
ピンクさんスポーツ少女だったのね~
私は美術部・図書委員と絵に描いたようなインドア系でした^^;
そういえば図書館にバスケやバレーの専門雑誌入れてたんだけどアイドル雑誌並みの人気だったなぁ。
ピンクさんも読んでたりしたのかな?
アバター
2013/11/10 20:35
私は学生時代サッカー部・・・のマネージャーでした^^;

新作のバスケシリーズは気合はいってますよね^^
すこし前には野球もあったので、
スポーツシリーズが充実していくのでしょうか?^^;
アバター
2013/11/10 20:17
はじめまして
ちゅっちゅ*・。です!!

私は小学校・・・ソフトバレークラブ
   中学校・・・女子バレー部
                          です

どっちもバレー部・・・ww

バスケにすればよかったな・・・
アバター
2013/11/09 11:06
みかんのジャージ姿は中学から大学(!)までまるっきり一緒だったの。
なんと水色!勿論・・・・中学、高校、大学と全然別の学校でちゃんと受験して入ってだよ?!
なのに何故にずっと同じ色~~?ヾ(- -;) はっきり言って大学でジャージ見た時には笑えたわww

みかんは直線を走る以外は不得意だったからなぁ^^; 運動部ってすごいって尊敬します♡
中学でピアノを辞めなかったのが運のつきだねw(練習あったから部活に入れなかった^^;)
でもそのかわりに今でもバイオリンに繋がってるんだけどね(^_-)-☆
人生なんて分からないものだね(笑) ここで人生語るか?ww
アバター
2013/11/09 10:01
バスケ部かぁ~^^
私、振り向きざまにバスケットボールを顔面で受けた事ある^^;
アバター
2013/11/08 22:46
ピンクちゃん、バスケ部だったのね^^
なんかそんなイメージないよ(失礼w

じゃあ何部を想像してた?って・・・(◉◞౪◟◉)考えたことなかった( ´,_ゝ`)プッ

アバター
2013/11/08 20:15
なるほど、バスケットですか。確かに、バスケット部の人は、もてましたね。ぼくは、卓球部で全然もてなかった^^
アバター
2013/11/08 20:13
ピンク、バスケ部かぁ。俺の最も苦手なスポーツ出来るなんてすごいね。
大学の体育がバスケでね。
シュートとかはそこそこできたけど、滑ったりぶつかりにいったら、すぐにピーってふかれて困った;^_^A
黒子のバスケは読んでるけど‥
アバター
2013/11/08 19:15
バスケ部だったのね~。
いあいあ、小学生に限らずオトナだって、案外「動機」なんて
単純だったりすると思うのb
私も学年ごとで(高校のときだけど)ジャージの色が違ってて
蛍光色っぽい黄緑のジャージ着てた…いま思うとすごい色w

ピンクさんにも朝練に乙女な思い出があるのね。
私もあるある~。きゃー(*ノェノ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.