Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ ヅラ-1(ワン)グランプリ ✿



一見さんもご参加くださ~い^^

ヅラ大好きピンクで~す^^

この前お友達のところのブログで

ニコタで一番好きなアイテムは~?

というアンケートしてたの~

それはピンクもみんなに聞いてみたいと思ってたことだった~

で、ピンクはヅラをクローズアップしてみましたw

ニコタのアイテムヅラ(ヘア―スタイル)で、

自分が付けるお気に入りヅラNO3と

異性が付けてるヅラのお気に入りNO3を教えてくださ~いw


ピンクは~

女性用

・おとなカール

・ロマンチックタテロール

・エーデルアップ


男性用

・ザクザククールショート

・セクシーマッシュボブ

・クールショートレイヤー


逆に苦手だな~って思うヅラもあったら書いてね~

女性用

・姫沙羅(かわいいんだけど~似合わなかった~)

・スリーピーナチュラルロングw(これも似合わなくてw)

・マニッシュクールガール(ボーイッシュすぎるかな~)

男性用

・ミディアムレイヤー

・ロックテイストウルフ

・ロックテイストミディアムウルフ

男性用は短いのが好きかも~

セクシーマッシュボブは長いけどなんか好き~♪

皆さんはどんなのがお好みかな~?

アバター
2014/05/27 18:30
やっこちゃん✿

コメントありがとう♡
ロングのヅラが多いよね~
ピンクもほとんどロングだけどw
メーテルヘア、ピンクも無駄に買ったわ~
たまにつけるけど、デコ出しだもんね~
前髪の長さも重要よね~パッツンでも長ければいいけど
短いと似合わないわ~

ありがとうございます♡
アバター
2014/05/27 18:28
ルッコラさん✿

コメントありがとう♡
確かにヅラはいっぱいあるよね~
ショップ以外にも限定ものもあるしw
(´▽`*)アハハ
男性用はつけられないから見ないよね(笑)
うんうん、ルッコラさんはおでこ出し多いね~
ピンクも最近はでこ出しヅラ少しつけるようになったかも~

ありがとうございます♡
アバター
2014/05/27 18:26
ゆすらさん✿

コメントありがとう♡
ロマンティックタテロール、一緒だわ~♡
あれはドレスのとき、必ずつけちゃうかも^^
やっは3つだと絞りきれないよね~
うんうん、お気に入りはよく使うよね~

ありがとうございます♡
アバター
2014/05/27 18:24
ぴかさん✿

コメントありがとう♡
ツーブロックメッシュショート、どんなのかな~って見に行ってみた
うんうん、かっこいいね~♡

女性用のは3つじゃ絞りきれないよね~
これからもかわいいヅラ出るだろうし^^

ありがとうございます♡
アバター
2014/05/27 18:22
び~なすさん✿

コメントありがとう♡
(´▽`*)アハハ
うまいっ!!

うんうん、ピンクもデコ出しのヅラは似合わないかも~
不思議よね~w

ありがとうございます♡
アバター
2014/05/20 09:18
すき❤
やわらかフェミニンドール
おとめロング
リリーロング
苦手
プラネタリヴィーナスヘア←無駄にあるのにw
ネルコヘアーも似合わなかった(´・ω・`)
あとは前髪が短い系全般w

男性はわかんないやーにあってればいいかな❤

アバター
2014/05/19 22:45
ショップに沢山あり過ぎてよくわかんないなぁw
とくに男性用は見た事もない・・・

お気に入りはおでこの出てる髪型が多いかもしれないw
アバター
2014/05/17 23:49
お気に入りのヘアスタイルNo3・・難しいですね(笑)
・ロマンチックタテロール(初めて買ったヘアアイテムなので、思い入れがあります✿)
・エレガンスリッジカール(くるくるロングがお気に入りです♫)
・ふわふわロング(ふわっとした柔らかい感じがお気に入りです♪)
『エーデルアップ』『編みこみロングウェーブ』も迷いました~(^^ゞ
やっぱり、お気に入りのヘアアイテムはコーデでよく使いますね(❁´◡`❁)
アバター
2014/05/17 21:41
3個選ぶとしたら男性用は、
・ツーブロックメッシュショート
・カウリックラウンドショート
・うしろ結び無造作ヘア

ちなみに女性用だと、
・ハーフアップニュクス
・ナチュラルエリス
・くるくるツインおだんご

かなぁ( ̄ー ̄)b
あと、スリーピーナチュラルロング(いま着けてるw)と
ジュリアンショートやふくしゅわボブも好き。
アバター
2014/05/16 22:43
う~ん( ̄- ̄)目の前にズラッッと見本が並んでないと・・・ズラだけに・・・
び~なすはデコ出しがどうにも似合わんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.