Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 帰ってきたニャw ✿



(ノ∀‘*)ンフフ♪ なピンクで~す♡

数か月前に手放した人魚姫のゆらめく長い髪w

ドルガgetのために吊上げにくらい泣く泣く手放した長い髪ww

戻ってくるのはいつのことだろうと思っていたけど

やーっと、戻ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

出品 : 人魚姫のゆらめく長い髪【Orange】

応募 : きぐるみ(白ねこ)【White】

1対1で交換してもらえるなんて・・・なんてラッキー♡

黒ガチャ目玉って解禁直後は最強ですね~w

たぶん、きぐるみは着ることないと思うのでw放出ですw

ここ最近のフリマget品~♪

5/11

出品 : カゴの中の胡蝶(白)【White】

応募 : 妖精のきらふわフラワー【Pink】


出品 : 妖精のきらふわフラワー【Aqua】

応募 : おばけフード【Black】
      かぐやの冠【Purple】
      ワンダーチェックルーム【Black】


このきらふわフラワーw気になってはいたけど

発売されたとき、これを手に持つ意味が解らず、

250Pという金額に疑問w

買わずに様子を見てましたw

合成品でgetはムリかな~と思いつつ、希望を書いてみたところ

入れてくださった応募者様がいて^^ありがたや~w

Aquaのほうは全部合成品でgetした使わないと思われるアイテムたちで

getできましたw

2色フリマでget出来て 超嬉しい♡


5/12

出品 : カゴの中の胡蝶(白)【White

応募 : イースターのお花ハット~2014~【Aqua】

合成品を出品するときはいつも○月P限定品 1点~

と書きます。

1点でも持っていないもの、数点で持っていても次につながりそうなものは

即成立です^^


5/15

出品 : シンプルクラウド【Black】

応募 : チョコの国のアリス【Aqua】
      浮世を映す桜幻刀【Silver】
      妖精のマジックパウダー【Yellow



出品 : メガ蓮アンブレラ(かえる)【Green】

応募 : タータンチェック【Crmson】
      ドラマチックローズ【Black】

背景に入れ過ぎ?

そんな感じがするかもだけど、背景にもそれなりに価値あるものだと

ピンクは思っているから これだけ入れさせていただいた

それでも、上の3点はあまり使っていないものや

ダブりの品なので、お得な感じもするんだけどね

蓮アンブレラミラクルはもう少し希望書いてたけど

そのうちの2点入れてもらえて、ドラマチックローズが入ってたから

これも即成立w

いい交換ができました^^

応募者様、出品者様 ありがとうございました♡(ღˇ▿ˇ)♥

アバター
2014/06/03 12:32
メージャンさん✿

コメントありがとう♡
うんうん。ありがとう~♪
このヅラにはビーチの夕日が似合うよね~^^

ありがとうございます♡
アバター
2014/06/03 12:32
takeruさん✿

コメントありがとう♡
うんうん、帰ってきてホントうれしいーの♡
このヅラはやっぱり人魚姫って感じのだから
人魚姫が人間になった時のイメージでコーデしてみました

ありがとうございます♡
アバター
2014/06/03 12:30
ケイタロウさん✿

コメントありがとう♡
は~い^^とってもうれし~いでーす^^
ありがとう^^

ありがとうございます♡
アバター
2014/06/03 12:29
やっこちゃん✿

コメントありがとう♡
うんうん、フリマはやめらんないよね~w
でもまた壁にぶち当たってるかなw
全開の黒はピンク的には団長のほうが良いかと思ったけど
フリマ的にはきぐるみが人気だね~
きぐるみの求めはいっぱいあるもんね~w
ピンクの読みはなかなかのはずれ具合ですにゃ(笑)
次の黒でまた召喚アイテムが出たりすると何かに変わるかもよ
目玉とかは寝かせるのもいいかもね

ありがとうございます♡
アバター
2014/05/23 17:26
人魚の揺れる髪に夕日が素敵ですね~♪
アバター
2014/05/22 06:39
帰ってきておめでとう。夕日に映えるピンクさん、素敵です。
アバター
2014/05/21 18:58
良かったでしねぇ。。。!(^^)!オメレト
アバター
2014/05/21 04:15
相変わらずフリマ楽しんでるようでなによりですw
羨ましい限り~♪
団長は出品するとき何が来るだろう!ってワクワクしてたのにw
なぁんも来ないwww
応募するときにおいておこうかな(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.