Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ きぐるみでわらしべ(?) ✿



久々にフリマの記録を書こうかなって思ってるピンクです

ピンクはあまりきぐるみは着ないんだけど

何点かきぐるみは所持してて

持て余してるなぁ~とフリマに出品

思うようなものと交換出来ないから

きぐるみはきぐるみ同士と思い

出品し直してみました

「きぐるみならなんでも~」とメッセ書き

きぐるみ(あらいぐま)【Brown】

     ↓   7/10成立

きぐるみ(世話好きねずみ)【Black】

     ↓   7/11成立

きぐるみ(クマの魔法使い)【Brown】

     ↓   7/30成立

きぐるみ(かえる)【Green】


まさか、かえるのきぐるみになるとは思わなかったぁ~

リサイクル品が出て少し価値が下がったとはいえ

かえるのきぐるみw

よく考えると有料のきぐるみが無料のきぐるみになってしまったんだけど

価値考えたら かえるのほうが希少だもんねw

ま、ピンクは着ないと思うから

またフリマ行きなんだけどww

大物になったらいいなぁ~って考えてますw


フリマに出す前に1度くらいは着てみようかなぁww =*^-^*=

アバター
2014/08/04 09:55
ぴかさん✿

コメントありがとう♡
うんうん、何に変わるかo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワクする~w

ここのとこフリマ不調だったからうれしい交換でした~

ありがとうございます♡
アバター
2014/08/04 09:54
メージャンさん✿

コメントありがとう♡
なんとも言えない下腹w
きぐるみはそこが人気なのかもね~

ありがとうございます♡
アバター
2014/08/04 09:53
やっこちゃん✿

コメントありがとう♡
うんうん、ごめんね~
気付いたときには もう書いててw
それにまだ姉のとこから移動して来てなかったの~w
ガチャっておもしろいよね~こっちの心読んでるのっていつも思うわ~
ピンクはひつじよりアリスのほうがいっぱい出たかもw
アリス目玉じゃなかったんだよね~w

わらしべって感じで出したわけじゃないけど
結果的にわらしべになったのかな◠‿◠。♥
プチ天はわらしべじゃ難しいね~
普通にフリマでgetするのもむずかしいもんw
色違いでもいいからリサイクルで再販してくれないかな~

ありがとうございます♡
アバター
2014/08/03 23:20
おおっ!素晴らしいねー(≧▽≦)ノ
クマの魔法使いが、まさかのカエルさま!
次は何に変わるのかなー。
アバター
2014/07/31 14:29
凄い着ぐるみ遍歴だね~
ニコタの着ぐるみの下腹(笑)が何とも言えず好きです。
ムニムニしたい~^^
アバター
2014/07/31 14:18
てっきり着たのを画像アップしてるとおもったらちがってたあああww
着ぐるみと言えば、初めてのガチャガチャがひつじの着ぐるみのやって
出るわ出るわ!ひつじ←
あたしはアリスがほしかったのにwひつじばっかり出てw
お友達にアリスと交換してもらったんだけど、あの頃は目玉ってあほみたいに出るもにゃーって思ってたなぁ( ´艸`)

わらしべってすっごいよね!!
羽系もわらしべでプチ天になればいいのにね( ´艸`)

かえる着たら是非お披露目してね( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.