Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 最近気になる・・・ ✿



俳優さんについて語ろうとしているピンクですw

はい、またずるっこしようとしています(笑)

ピンクはどっちかというとジジ専でw

若い俳優さんとか芸人さんとかあまり興味ないのですがぁ~

最近ちょっといいなぁ~っていう若い俳優さんたちがおりまする~

・斉藤工さん

・賀来賢人さん

・勝地涼さん

勝地涼さんはかなり前から目をつけてた(笑)

何年前だったかな~映画「亡国のイージス」を見たときに

この子いいなぁ~って思ったんだよね~

最近CMで大活躍中だよね^^

斉藤工さんは初めて見たのが「相棒」で犯人役だったんだよね~

その時から「お、かっこいい子がいるなぁ~」ってw

今いろんなドラマやCMで活躍中だよね~◠‿◠。♥

賀来賢人さんは「花子とアン」で、はなちゃんのおにいやん役

瞳キラキラしてていいなぁ~って

「信長のシェフ」でも武田信玄の息子役で出てる♡

これから伸びていく役者さんかな~って思って目つけてます(笑)

ここからはピンクのジジ専力を発揮w

・遠藤賢一さん

刑事ドラマには欠かせない役者さんになりつつある感じw

今回のクールでも「家族狩り」で刑事役

ドラマにCMに出まくりだよね~

シブくて好き♡

昼に再放送で「白い春」をしてるんだけど

見てなかったドラマだけど、見出したら面白くて

刑事役じゃない遠藤賢一さんもいいわぁ~◠‿◠。♥

去年とかその前とかあまりTV見なかったんだけど

最近またよく見るようになったかな~(*^-^*)

前はバラエティばかり見てたけど、最近はドラマが多いかも

だから俳優さんに目が行くのかな~

どっちかと言うと脇役の人ばかりだけどね(笑)



アバター
2014/08/08 09:36
としさん✿

コメントありがとう♡
目も口も肥えてます(笑)

食い付きどころ「そこ(じじ専)」ですか~(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます♡
アバター
2014/08/08 09:35
やっこちゃん✿

コメントありがとう♡
かっちょいいよね~♪
今ドラマ出まくりだね~

家族狩り 怖いけど ドキドキしながら見てる~
伊藤くん(ちぴのりだー)が好きでさ~
あの子でてると見ちゃうのよね~w
松雪泰子も色っぽくて好きよ~♡
あのドラマどうなるのかわくわくする~

ありがとうございます♡
アバター
2014/08/08 09:33
紫草さん✿

コメントありがとう♡
いいとこ、ついてるでしょ~(ノ∀‘*)ンフフ♪

あ~ピンクも三田村さん好きよ~♡
必殺は欠かせないドラマでした♡
シャキーン!!(かんざし)

ありがとうございます♡
アバター
2014/08/08 09:31
takeruさん✿

コメントありがとう♡
うんうん、いい俳優さんだよね~♪
松坂桃李くんは顔がととのい過ぎちゃってるし
すでに主役張る俳優さんだからな~
ピンクは脇固めてる人のほうが好きかな◠‿◠。♥
桃李くんも素敵な俳優さんだけどね

ありがとうございます♡
アバター
2014/08/08 09:29
ハニさん✿

コメントありがとう♡
おお~皆さんと共演済み~♪
∑(゚ω゚ノ)ノ賀来さん、女信長にも出てたのw
気付かなかったぁ~あ~ビデオ消しちゃったんだよね(>_<)
見直すことできな~いww
ってことはハニさんも女信長出てたのね~
あのドラマ超良かった~♪

うんうん、脇がしっかりしてるといいドラマだよね^^

ありがとうございます♡
アバター
2014/08/08 09:27
ぴかさん✿

コメントありがとう♡
斉藤工いいよね~♡
でも、人気出ちゃうと熱が覚めちゃうのよね~w
そのうち主役張るようになるころには覚めてるかも(〃艸〃)

勝地くんも最初のころとテイスト変わってきてるね~w
前のほうが良かったのになぁ~

窪田くんもいいね~「花子とアン」の前にもどっかで見てるんだけど
どこだったかわからなくてwピンクも好きです◠‿◠。♥

ありがとうございます♡
アバター
2014/08/08 09:24
ルッコラさん✿

コメントありがとう♡
みんなドラマだけじゃなくてCMでも活躍してる人ばかりだからね~(*^-^*)
ドラマ見ないルッコラさんでも顔は知ってるはずぅ~ =*^-^*=

ありがとうございます♡
アバター
2014/08/08 05:35
(^∇^)おはよー♪

ドラマはあまり見ないけど、ピンクさんはなかなか目が肥えてるようですな

ジジ専とは私には嬉しいです♪

アバター
2014/08/06 10:41
斉藤工さんかっちょいいよねー
あたしもすきー
どの人もいいわぁ❤
あたしも家族狩りみてるー怖いけど見てしまう( ´艸`)

あと、瑛太もすきー♪

ドラマいいよねーw当たり年と外れ年があるけどww
アバター
2014/08/06 10:04
私もドラマ派~
いいところ、ついてますね^^
どの方もお気に入りです。

脇役さんによって、ドラマって化けるから大事ですよね。
年配のというより、子供の頃からず~っと好きなのは三田村邦彦さんな私です^^;
昔は若かったけれど、すっかりオジサン><
アバター
2014/08/06 05:21
なるほど、斎藤さんや、勝地さんは、良い俳優だね。松坂桃季くんは、どうですか。
アバター
2014/08/06 00:22
なかなかええところに目をつけてるね。
斉藤さんはミスパイロット。
賀来さんは、女信長とシェフ。
勝地さんはクローズEXPLODEでご一緒したと思うよん♪

遠藤さんは半沢直樹で人気出たけど、舞台で実力あるし、もうベテランやん。
愛の渦って映画で好演してたね。
半沢ではチャンスなかったけど、ガリレオとダブルスでお見かけしたかも。。。

主役は周りに活かされてるからね^^
アバター
2014/08/05 22:17
斉藤工、好きー(〃▽〃)
あたしが最初に観たのは、記憶にある限り、4~5年前のNHKのドラマで
江口洋介とARATA(井浦新)が出てたヤツかな。
「ミス・パイロット」の国木田教官役、大好きだった~~。

勝地クンも好きー(〃▽〃)
あたしはタッキー主演の「八犬伝」で観て、いいなー、この子って。

「花子とアン」は観てないんだけど、それに出てる窪田正孝クンが好き。
アバター
2014/08/05 21:00
名前は知らなかったけど
検索したら見た事ある人達だったw

ドラマ見ないからどんな演技するのか分かんないの~~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.