Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ きぐるみでわらしべ part2 ✿



味をしめたピンクです(。◔‿◔)エヘ

倉庫に眠ってたきぐるみで

またまたわらしべに挑戦~♪

そしたら、ガチャで3つ出たけど 全部手放した

白ネコが戻ってきたよw

きぐるみ(クロペンギン)【Black】

7/30出品  ↓  8/5成立

きぐるみ(眠り白ヒツジ)【White】

8/6出品   ↓ 8/9成立

きぐるみ(白ネコ)【White】



きぐるみ(白ねこ)ちゃんは 結構人気だったから

フリマでいいものと交換できたんだよね~♡

らっきぃ~♪

だから温存して大物狙いのときに使おうっと◠‿◠。♥

やっぱり、きぐるみは着ないから フリマに流すつもりww

もう少し、繋げやすいものを集めて大物getしないとな~(*^-^*)

そうそう、余談のフリマ成立を1件

天界の魔法使いの服って人気なのねw

白クジラが出品されてて求めが天界の魔法使いの服だったら

まっいいかと思って応募して白クジラget

魔法使いの服を取り戻そうとフリマ覗くと

求めが高い高いw

ひぇ~ちょっと取り戻すのムリ~wwって思ってたんだけど

黒ガチャダブりを出品したら

戻って来たw

魔界のサキュパス【Black】

8/1出品  ↓  8/4成立

天界の魔法使いの服【White】

らっきぃ~な取引でした^^

手放したものが戻ってくるとうれしいですね~♡



アバター
2014/08/15 12:51
ぴかさん✿

コメントありがとう♡
うんうん、ピンクも(フリマ要員として)取り戻そうと試みたんだけど
ダメだったのよね~
白ヒツジもガチャで出なかったんだけど
あれも人気あるのね~
きぐるみおそるべしw
きぐるみ・龍・キント雲・ねこみみ黒は繋げやすいよね

ありがとうございます♡
アバター
2014/08/15 12:48
takeruさん✿

コメントありがとう♡
きぐるみはなんであんなに人気なんだろう~w
興味がないピンクにはちっとも良さがわからなくてw
魔界もので天界ものgetはうれしい~

ありがとうございます♡
アバター
2014/08/10 13:28
白ねこきぐは、げっとんするのに苦労したわー( ̄ー ̄;
なんで取ったか思い出せないけどw
あたしもたまにしか着ないから、手放せないきぐるみ以外は時々フリマに出して
現行品集めに使うことが多いかな。
アバター
2014/08/10 06:03
着ぐるみ、けっこう人気ありますね。魔界ものは、かっこいいよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.