Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


お知らせ


しばらくお休みします


落ち着いたら、またお知らせします

アバター
2014/09/01 22:01
ピンクちゃま
気がつくのが遅くてごめんなさい><;
アバター
2014/08/29 23:53
ピンクただいま(^o^)/

環境一変して疲れがたまってるんやない?
することはいっぱいあると思うけど、何処かで息抜きしてよね。
それがニコタなら嬉しい^^;
アバター
2014/08/29 07:12
おはよ〜
心身ともに疲れてるんとちゃうか。
心配しつつも、いつか帰ってくると信じてるから。
今は現実に向き合わないとあかんから、辛い時間やけど、折れんといてや。
希望を忘れんかったら、
自然な笑顔がやってくるもんな。

待ってるで(^。^)
アバター
2014/08/27 23:22
朝、訪問してくれた時はいつも通りだったんですよね

あまりに突然の出来事で信じられません・・・
色々大変でしょうがお体に気を付けて下さいね
アバター
2014/08/27 22:25
理由が書いてないと言うことは、ここでは口にしない方がいいのでしょうか?

ビックリしました、最初は目を疑いましたよ・・・
しかしとにかく、ピンクさんがご無事で良かったです。

とんだ災難でしたね><
一日も早いニコット復活をお待ちしております☆
アバター
2014/08/27 21:45
了解です。
またピンクさんとお会いできるのを楽しみにしてます。
アバター
2014/08/27 21:19
ゆっくり休んでね。
また待ってるからね。
アバター
2014/08/27 21:14
(。・∀・)ノ”ぁぃ
待ってるからね~^^

アバター
2014/08/27 20:39
o(*・▽・*)了解(*・◇・*)o

アバター
2014/08/27 19:51
了解です、ゆっくり休んで元気な姿を見せてくださいね。
お待ちしてますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.