Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


実は…


着の身着のままで出て来たピンクです


持って出たのはiPhoneだけ

実は…

火事で家が全焼してしまいました…>_<…

午前11持過ぎに、2階で寝ていたももちゃんが降りて来ました

その十数分後、2階から何かがコンコンと落ちる音がして

誰もいないはずの2階に誰かいるのかと思い、見にいきました

すでにそこは火の海

慌てて階下に降りて、家電から119番に電話

ももちゃんを連れてにげようと探しても見つからない

震災の時と同じように、1階の押入れに隠れたのだと思います

見つからないけど、このまま家の中にいるのは危険なので

iPhoneだけ手に持ち、外に出ました

両親は二人とも出かけていて家にはピンクとももちゃんだけでした

なかなか、連絡がつかなくて、困りましたが

近所の方が、父を探してきてくれました

14時ごろ、ようやく鎮火

18時ごろまで、現場検証に立ちあったり、

調書の作成に立ちあったりしました

開放されたのが7時過ぎ。

今は、自治会の方が用意してくれた仮住まいのアパートにいます

2階が激しく焼けてしまい、着る物も、サイフ、免許証、保険証など

ピンクの物はすべて、焼けてしまいました。

当然パソコンも…

今はまだなんのメドもつかないままです…>_<…

ももちゃんの生存は消防士のかたが確認してくれてますが、まだ帰っては来てません

さっき、家に帰ってないかとみてきましたが

焼けたせいで電話とネットが不通状態で

未だ作業中でした。なので今夜は帰って来れないだろうと、アパートに戻りました

明日も、まだ、現場検証の続きがあるのでまた立会います

パソコンがなくなってしまい、iPhoneだけですので

巡回は難しいですが、ちょこちょこINはしたり出来ます

たまに足跡だけ残してることもあるかもしれません

ご容赦くださいね

必ず、戻りたいと思います

いつになるかは、わかりませんが

その日まで、皆さん、お元気で、ご自愛くださいね^_^

snowpink


アバター
2014/09/01 21:58
ピンクちゃま!!
お顔見ないからどうしたのかなーって思ってたらこんなことに><;
本当に大変だったね。。。
でもおけがは無かったのかな?
こうして書き込み見られただけでも良かったです!!
本当にいろいろ不便だと思う。何も出来なくて御免ね><;
こちらで私もいつまで居るのか分からないけど、
ピンクちゃまを大事に思っているよ。。。!
今は無理しないでね。
また来るからね!
ピンクちゃまも体調整えてください (μωμ*)
アバター
2014/08/31 23:23
大変なことになっちゃいましたね
モモちゃんも心配ですが
ピンクさんもご家族も無事なようで
ちょっと安心しました
体調気を付けてくださいね
またお会いできる時をお待ちしています
アバター
2014/08/31 23:13
ピンクちゃん大変なことがあったのね
ピンクちゃんの家族が無事でありなによりです^^
次のブログに詳細が書いてあるようなのでまた見ます
アバター
2014/08/31 20:48
大変だね・・
火事は全てを奪うから、でも無事でよかった

これから大変だろうし悲しいだろうけど
お大事にしてくださいね
また会えるのをお待ちしています
アバター
2014/08/29 19:23
ピンクさんとご家族が無事でよかった。
まだまだ大変な思いをしてるんじゃろうと思います。
なかなか無理な話ですがなるべく疲労をためないよう、お大事にしてください。
また会いましょう^^

アバター
2014/08/29 05:03
火事、大変だね。気を落とさずに、頑張ってください。ももちゃんが、帰ってくるのを、お祈りします。お体を、大切にね。
アバター
2014/08/28 23:40
大変だったね…。
まだ気持ちも落ち着かない中、このブログを書くのもしんどかったでしょう。
何と声をかけていいのか正直わからなくて…。
せめてもの救いはピンクちゃんもご両親もご無事だったこと。
ももちゃんも見つかっているといいんだけど。

一日も早く、落ち着いた生活を取り戻せることを祈ってます。
そして、笑顔でこの場所に戻ってくるのを待ってるね!
アバター
2014/08/28 23:05
・・大変だったね。ご両親がいなくてよかった。
これからいろいろ大変かもしれないけど 時間が経てば少しずつ 元に戻ってくるから。

ここから pinkさんのこと応援しています。 命さえあればきっとなんとかなる。ってか何かしてあげられることがあったら

したいけど・・inできたら 伝言してみてね。非力でもきっと何かはできると思う。

アバター
2014/08/28 22:17
大変だったんですね。
とにかくピンクさんとご両親が無事でよかった。
今はゆっくり休んで心を落ちかせてくださいね。
もた戻ってくるのを待ってます。
ももちゃん帰ってくるように祈ってますね。
アバター
2014/08/28 20:59
大変でしたね。心からお見舞い申し上げます。
お怪我がないのは何よりですが、慣れ親しんだ場所がなくなるのはつらいですよね。
ももちゃんも、早く戻ってくることをお祈りしています。

アバター
2014/08/28 19:01
ま~ 何ということでしょう。
御見舞い申し上げます。

ももちゃんも含めて、皆さまがご無事であることが何よりです。
少しずつでも気持ちが落ち着いていかれますように。
そしてピンクさんが安心できる環境が戻ってきますように。

ももちゃんも地震思い出して怖かったでしょうね。
早く戻ってくるといいですね。
アバター
2014/08/28 15:04
突然のことで驚いております。
ご本人もご家族も、無事でよかったです。
心より御見舞い申し上げます。
アバター
2014/08/28 14:51
伝言流れちゃうと困ることもあるからstpのみで様子見くるね。
アバター
2014/08/28 10:48
全焼って大変でしたね、お見舞い申し上げます。
取りあえず怪我した方がなくて良かったですね、
今は火事のことで気が動転してるでしょうが。
モモちゃん帰ってくるといいですね、
体調にお気をつけください。
アバター
2014/08/28 10:06
びっくりしました!!
心よりお見舞い申し上げます。

ピンクさんとご家族が無事でよかった・・。
ももちゃんも戻ってきてくれますように・・。

アバター
2014/08/28 05:46
この度の思いかけない火災、心よりお見舞申し上げます。
急な事でビックリしてるよ
でも、家族の方やももちゃんが無事でなによりだったね
これからが大変だと思いますが、体調に気を付けてね。
アバター
2014/08/28 02:10
え!!そんな大変なことがあったの!!
でもピンクちゃんと御家族が無事でよかったです><
ももちゃんも降りてきたのなら・・・無事を祈ります。
ピンクちゃんも、一通り落ち着いたら、疲れがどっと出るかもしれないから、
体調には気をつけてね。
アバター
2014/08/28 02:09
ビックリしたよ。
まずはお見舞い申し上げます。

ももちゃんが知らせてくれてよかった。
119番できてよかった。
ご両親とも連絡ついてよかった。
類焼しなくてよかった。
仮住まいがみつかってよかった。
みんなに知らせてくれてよかった。

ピンクが無事でよかった^^

アバター
2014/08/28 01:29
大丈夫?めちゃびっくりした
家族のみんなと無事に再開出来て良かった。
ももちゃんはどこか逃げてるのかな
にゃんこは賢いからきっと戻ってくるよ
ニコは大丈夫よずーっと待ってるからね
一日も早く心も状態も落ち着きますように
アバター
2014/08/27 23:58
突然のことで、ビックリしました(>_<)
怪我がなかったみたいで、とりあえずホッとしました。
一日も早く、状況が落ち着きます様に…。
なかなか気持ちが休まらないかもしれませんが、ピンクさんも体調には気をつけて下さい✿
ピンクさんが戻ってこれる様に、お祈りしています。
アバター
2014/08/27 23:46
えええええええええええ

まじか。。 とにかく無事でよかった
アバター
2014/08/27 23:43
全焼だったんだね・・・。
しばらくは大変だけど、心身ともに疲れきらないように気をつけてね。

戻ってくる日を待っていますね。
アバター
2014/08/27 23:20
ご家族皆様と猫ちゃんたちがご無事で本当に良かった……!
あまりのことにかける言葉が見つからずすみません。とにかくお身体ご自愛下さい。
アバター
2014/08/27 23:18
え!! ほんとに何と言ったらいいか・・・

ピンクさん、大丈夫?
何でまた・・・
でも夜じゃなくて良かったのか・・・
とにかくは皆さんが無事で良かったです
ももちゃんも無事でいてくれることを祈ります
アバター
2014/08/27 23:02
何と申し上げたらよいか…

とにかく御無事で何よりです!!

しばらくは大変だと思いますが、少しでも休める時には休んで
無理なさらないで下さいね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.