Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


ももちゃんがぁ〜


出てきましたぁ〜

捕まえることは出来なかったんですけど、

元の家の近くにいることはわかりました^_^

臆病なももちゃんのことだから、ずーーっと1カ所にいて

身動きもしないでいたのだと思います

そろそろお腹がすいてきて、出てきたのではないかと…

火事の次の日から、朝晩人気のない時間にももちゃんが居そうな場所を

名前を呼びながら回ってました

いっこうに気配が感じられず、遠くに逃げちゃって帰れなくなっているのではと

心配してたけど、近くにいることがわかり、一安心です(*^_^*)

ノラ猫だったチロちゃんから産まれたもはいえ、ももちゃんは

ウチで産まれ、あまり外に行くことも少なく、箱入りで育ったから

生き延びているかも心配でした

甘やかして育てちやったからねwww

まだ、確保するのに苦労しそうだけど、

とりあえず、無事な姿を確認しましたことを

ご報告します

たくさん、ご心配おかけしました

いっぱい、励ましていただきました

本当にありがとうございました(*^_^*)



アバター
2014/09/06 23:14
ももちゃん!
無事だとわかって良かったね(≧▽≦)
あたしも嬉しい♪
ももちゃんの気持ちがもうすこし落ち着いたら
きっと甘えてくるよ、うん。
アバター
2014/09/06 22:51
無事で何よりですね
よかった
早く保護できるといいですね
アバター
2014/09/06 04:17
無事だったので、一先ず、安心です。保護できたら、報告してください。良かった、良かった。
アバター
2014/09/06 01:27
ももちゃん、居たんだね。
よかった^^。
もうすぐまた一緒に生活できるかな。
早く抱っこしたいね。
アバター
2014/09/06 01:22
まずは元気みたいで、よかったじゃん^^
すごく安心したよね^^

モモちゃんも怖かったろうから、少しづつでも距離を縮められると
いいね^^
アバター
2014/09/06 00:02
ももちゃん、
無事な姿を確認できて良かったね!!
アバター
2014/09/05 23:29
本当によかった^^。
安心しました。
ももちゃんが一緒にいてくれたらピンクさんの元気も全然違うと思うし。
ももちゃん燃えてしまった家をずっと見ていたのかな。
おなかいっぱいごはん食べさせてあげたいね^^。
アバター
2014/09/05 20:28
無事でいて、本当に良かったですね。
報告を聞いて、安心しました。
あとは、もうちょっとモモちゃんが落ち着いて、ピンクさんが確保できることを応援してます。
アバター
2014/09/05 14:22
ももちゃん良かったです!
ブログ読んで思わず涙ぐんでしまったよ~
外だと怖さもあって中々近づけないと聞きます。
お庭に(入れるならお家に)段ボールやキャリーバッグを置いて、中にピンクさんの匂いのついたタオルなどを入れて置いておくのはどうでしょうか?
安心できる匂いで帰って来てくれないかな?
そしてマタタビで酔ってもらって確保!・・・よその猫がきたらダメだけど^^;
焦らずに(猫が怖がるらしい)平常心で頑張って!
アバター
2014/09/05 13:23
良かったね~!!
ネコって家につくって言うから、生まれ育った場所から
離れる事が出来ずにいたんだろうね^^
でも、怖くてなかなか出てこれなかった…
ちょっと時間かかりそうだけど、焦らずにしっかり
確保してあげてね^^

アバター
2014/09/05 12:00
あぁ~ 良かった~ほんとに良かった~

どんなに不安だったことか・・・早くぎゅうってしてあげたいね^^
アバター
2014/09/05 11:49
わああああ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)よかったよぉぉももちゃああん!!
元のお家の所にフード置いてあげて←近所から怒られるのかな??
いっぱい怖い思いしたんだろうね
早く手元に帰ってくるといいなぁ
でも、無事が分かっただけでも一安心だね
アバター
2014/09/05 11:01
ももちゃんが無事で良かったですね(*>U<*)
私もホッとしました✿
確保は大変そうですが、ももちゃんと一緒に今のお部屋に帰って、ゆっくり出来るといいですね☆彡
アバター
2014/09/05 11:00
ホントに本当に良かったね。
あとは、ももちゃんの方から近寄ってくれるまで落ち着いてくれて、早く手元に戻ってくれることを祈っています。
頑張れ、ももちゃん^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.