Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


洗濯・・・いや選択w



・・・をしなくちゃ いけない雰囲気のピンクですww

家が火事で全焼したことによって、いろいろと事情が

変わってきてしまい、いろんなことを選択しなくてはいけない雰囲気

まずは今の仕事。

このままバイトのままで良い訳ないのです。

今のままでは保障も何もないバイト

もし、万が一 土地が売却できて、中古のマンションでも買おうと

言う話になったとしても、父の名義ではもう買うことはできないから

当然ピンクの名義で買わないといけない。

今の身分のままでは銀行から借り入れもできないのです。

でも、母は賃貸で充分だろうと言ってるけどね

そうなると、このまま両親と一緒に暮らしていくのも

何なんだよねw

で昨日、弟と母と3人で夕食を食べに行ったんだけど

そこで二人に

「金持ちのジジィのところにでも嫁に行けば?」と言われましたww

今までもそういう話がなかったわけじゃないけど

その話をするとピンクがあまり良い顔しないからと

しないようにしてたらしいです。

確かにね、先のことを考えたら二人の言うとおり

お金持ちのおじさんのとこに嫁に行くのがいいと思うけど

ピンクは幼稚で不器用だから

躊躇してしまう。

そして、昨日の今日 ある1本の電話が・・・

それは今年の2月か3月ごろw

バイト先のテナントに伊藤園のお茶屋さんが入ってるんだけど

そこのパートさんにお見合いを勧められていましたw

その人はお見合いの仲介人を紹介してくれたんだけど

その仲介人さんに1度会ったっきり その後 何の音沙汰もなかったの

ピンクは持病も持ってるし、なかなか相手が見つからないかもと言われたので

あ~、相手見つからないんだな~とほっとしたような、残念なようなw

で、今日の電話はその仲介人さんからで、

ピンクの年齢を確認したいと連絡があったのw

ってことは、年齢によっては紹介してもいいと言う人が現れたのかなw

まだ折り返しの電話してないんだけどねw

ピンクの心には思う人がいたりするけど・・・

叶わない思いだったりするし・・・

複雑な思いを抱えてるピンクでしたww

アバター
2014/09/26 20:04
良縁に巡り合える可能性もありますから、お会いしてみるだけでもチャレンジなさってみてはいかがでしょう。
ピンクさんに幸運の女神さまが微笑まれますように。
アバター
2014/09/24 14:47
ピンクさんは今が人生の岐路というヤツなんだね。

出会いは自分から妨げないことも大切だと思うよ。
私がそうだったから。
恋愛に関しては警戒心が強くて初めからそういうの避けてた。
そんな私が恋愛、結婚に至ったのは仕事で頭が一杯で警戒心が解けてた時に入り込んできたから(笑)
あとは自分にも周りにも心を誤魔化さない事。
自然体でいればピンクさんにはきっといい出会いがあると思うの。
ニコタでの会話だけでもとても誠実で魅力的な人だもん^^
私も持病持ちで親族家族に困った人がいるような状態だけど旦那くんは「本人が誠実なら問題ないし、持病もひっくるめて君自身だから」と言ってくれたの(あ、惚気ちゃった^^)
きっと本当に大事な人が出来るってそういう事なんだと思う。
だからピンクさんは大丈夫だよ。
何か長いし、支離滅裂でごめんなさい><
アバター
2014/09/24 06:03
思うひとがいれば、アタックした方がいいよ。縁は、どこにあるか分かりません。
アバター
2014/09/23 18:24
ほんとむずかしいよね。
とにかくご家族とよく相談して、
じっくり考えてね。
アバター
2014/09/22 22:24
いろいろなことが、一気に動き始める転機という時がありますね。
ピンクさんも今、その歯車が回り始めたのでしょうか。
私も、まさに今、人生のどん底かよって思う時があるんですが、少しずつでも前向きに頑張らないとなって思います。

難しいことも多いと思うけれど、どんな縁があるか分からない。
ひとつひとつを丁寧に、選択? というか、判断していって下さいな。
どんな結果になっても後悔だけは駄目ですよ。
アバター
2014/09/22 01:46
私も・・・独り身で。
大好きなあの人は、私の事、この先どうしたいんだろう・・ってつい思ってしまうε-(ーдー)ハァ
一応自立しているからこのままなんだろうな・・って、ちょっと、ほんのちょっと悲しくなってみたり。
でも、自分の心に問うと、それでもいいから一緒に居たいって返事が返ってくるから♡→ܫ←♡ 悔いは無。
ウチの方では、県営住宅に空きがあるから、一人でも入居させてくれるけど・・・そっちでは無いのかしらね。
家が焼けてしまったのも、必然だったのかも。何かのキッカケとして。
私にもキッカケがあったから。そして、かけがえのない大好きな人に出逢えたから^^がんばれ~
アバター
2014/09/21 21:36
何かしらの選択をしなければいけない時になったのかもしれないですね。
いろいろな選択肢があった方がいいと思うので、まずはやってみるのも良いのかなと思います。
正社員になっても、やめることはできるだろうし、お見合いも必ず結婚しなければならないものでもないですし。

素敵な出会いと、幸せのきっかけが、訪れますようにお祈りしています。
アバター
2014/09/21 20:50
お金持ちのおじさんのとこへ行くのがいいとは思わないけどww

お見合いは、会うだけなら会ってみてもいいかも~何事もきっかけは必要だもんね

叶わない思いをずっと抱えてるのも辛いし・・・

素敵な出会いがありますように♪




アバター
2014/09/21 19:21
好きな人がいると他の人に会ってみようという気持ちにもなりにくいよね。
でもお見合いの話があるなら、会ってみるのも悪くないと思うけどなぁ。
もちろん嫌な人とお付き合いするべきではないけれど、どんな人かは会ってみないとわからないしね。
可能性はどんどん広げていってもいいのかなぁ・・・なんて。
その中でも、自分の気持ちを曲げてまでの選択はしない方がいいと私は思うよ。

お仕事も変化が起こりそうだね。
体を壊さないくらいにしてね(´・ω・`)。
アバター
2014/09/21 18:32
好きな人を心に思いながらお見合いってせつな過ぎる
もちろん、お見合いでも素敵な出会いが有るかもしれないけどさぁー
お金持ちのジジとかwww
あかんあかんww
お仕事の方をひとまず充実させて
自立するのが一番ベストなんじゃないのかな
レオパレスとか家具一式揃ってる所もあるし!

結婚はそれからでもいいとおもうけど(´・ω・`)

どっちにしてもよーーーく考えて

アバター
2014/09/21 18:04
生きてると、大なり小なりいろんな選択をしなきゃならないよね。
難しい選択だってある。
家に、シゴトに、結婚…簡単には決められないことばかりだけど
迷いすぎて煮詰まらないようにね ( ,,-`д´-)

で、あたしは洗濯しなきゃ(いまからw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.