Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


めずらしく



今日はももちゃんがおとなしい

いつも夜になると窓の外をみ見ては興奮して

「にゃーにゃー」騒いでは

ピンクを寝かせてくれないのに

今日はすでに布団にもぐって寝ているw

ピンクもそろそろ眠くなったけど

もう少しでお花が咲くから、それまでガマンww

でも、ももちゃんいつまた騒ぎ出すかわからないから

早く寝なきゃwww

ちょっぴり、肌寒い夜だね

みんな、風邪ひかないようにね(⑉• •⑉)‥♡

おやすみなさ〜ぃ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

アバター
2014/09/30 15:10
慣れてきたのかな?
このまま落ち着いてくれると良いね。
ピンクさんもももちゃんもおやすみなさい♪
アバター
2014/09/27 23:35
ももちゃん、このまま落ち着いてくれると良いですね。
もう少しで花が咲くと思うと、ちょっと粘ってしまいますよね。
本当に、すっかり秋らしくなって、夜は肌寒いので、ピンクさんも体調に気を付けてくださいね。
アバター
2014/09/27 19:06
だんだん寒くなってきているから、ももちゃんも変化を感じ取っているのかな?
やっとピンクさんに守られている夜に安心したのかもしれないね^^。

ピンクさんとももちゃん一緒にいると暖かいね。
心もほんわか落ち着くといいな(*´▽`*)。
アバター
2014/09/27 12:50
ももちゃん、落ち着いてきて良かったね~

もしかして彼氏が外にいるとか?www

ピンクさんも風邪ひかないようにね♪

アバター
2014/09/27 06:41
ももちゃん慣れてきたのかなw
それとも気温が下がってきたからそそくさとお布団に入ったのかな( ´艸`)
どっちにしてもぴんくさんに安眠を~w
アバター
2014/09/27 06:11
ももちゃん、大人しくて良かったね。環境に慣れてきたのかな。気温も下がってるので、気を付けてね。
アバター
2014/09/27 00:37
(*・`w´・)ノ 。+。゚snowpinkさん☆こんばんは☆゚。+。

          こちらも肌寒いです^^;ももちゃん大分落ち着いてきたのかな?

                    お風呂に入って温まって休んでね。穏やかな週末でありますように。

                                 
アバター
2014/09/26 23:50
ももちゃん、寒くなってきたのと、少しは落ち着いてきたからかな??

夜は寒くなってきたよね。
ここ数日、日中が暑かった気がするけど、それも今日までかな。
お互いに風邪ひかないようにしようね。

おやすみー( ̄▽ ̄)ノ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.