Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


6周年 おめでとう。



ニコタは6周年なんだね~

ピンクはもうすぐ4周年w

ピンクももう少し早くニコタに参加できてたらといつも思いますww

6周年 おめでとうございます。


☆ ☆ ☆ ☆


話変わって・・・

今、少し凹み ちぅ~

凹んでるときって・・・

よくないことばかり考えちゃうね

家が火事にあってから 1ヶ月と1日たちました。

あっという間の1ヶ月。

22日から解体業者さんが入って作業しているんだけど

燃えていないものをごみ処理場に運ぶ作業が先で

なかなか進んでいません。

新しい家探しも難航しています。

そんな中、ピンクは少し「帰りたい症候群」

(帰る場所はもうないんだけどw)

古くてあまりきれいと言えないお家だったけど

ピンクにとっても、ももちゃんにとっても

居心地のいい場所だった・・・のに・・・

言っても仕方ないことだけどね

☆ ☆ ☆

お仕事のほうは 来月14日までは催事のお仕事が決まっていました

そのあとが未定だったから 新しい仕事探さなきゃと思っていたら

お店からおせちとケーキの予約を手伝ってほしいと依頼がありました

とりあえず、今年いっぱいは今のバイトを続けようかと思ってます



アバター
2014/10/05 07:00
帰りたい症候群^^あるあるある!だよ
確かに帰れないんだけど(笑)
でも、住めば都・・なのよ^^そのうち。ね^^
アバター
2014/10/04 11:27
ピンクちゃん、こんにちは。
随分落ち着かれたご様子、何よりです。
とても疲れたと思うけれど、毎日お仕事も頑張ってお元気なご様子、何より安心しました。
くれぐれも無理されないようにしてくださいね (μωμ*)
あまりIN出来て無くてすみません。
アバター
2014/09/30 15:24
今『帰りたい』と思うのはそう思えるだけの心の余裕が出来たからなのかも。
きっと今まではやらなければならない事に追われてそんな余裕なかっただろうし。
新しいお家決まる時って何か運命の出会い的な時が多いから焦らないでね♪

・・・しかし新しいお家、私も探さなきゃなぁ。
大雨来ると怖い><
お互い頑張りましょう!
アバター
2014/09/28 23:40
凹んでいる時は悪く考えてしまうスパイラルに陥ることあるよね。
でもまた気持ちが上がってきて、ちょっとしたきっかけがあったりして立ち直れるからきっと大丈夫だよ^^。

お家を失った喪失感が出てきてしまっているんだね。
新しいお家が決まらないのもその気持ちに拍車をかけているのかも。
また落ち着ける居心地のいい場所ができることを願っているよ。

お仕事をしていると気持ちが安定していないかな?
無理なく働けることって心にもいいよね^^。

『やまない雨はない』 この言葉聞いたことあるかな。
私が落ち込んでる時お友達がかけてくれた言葉だけれど、今ピンクさんに伝えたいな^^。



アバター
2014/09/28 21:51
言っても仕方のないことと分かっていても
あの頃に戻りたいって思ってしまいますね・・・
でもピンクさんは気丈にそんな自分の気持ちも冷静に受け止めてる感じがします
なかなか出来ることじゃないです
何もしてあげられないけどいつでも応援してます!
絶対、絶対、絶対に次はいい事があるはず。。。頑張って下さいね
でも無理はしないで♪
アバター
2014/09/28 20:48
いろいろな思いは残るものですね。
簡単に言えることではないですが、でもやっぱり少しでも元気になってね。
怪我もなく、家族みんなでいられることが一番大事なことだったと思うから。

年末年始の予約は忙しくなりますね。
無理せず続けて下さいな^^
アバター
2014/09/28 17:10
ぴんくさんこんにちはー٩(ˊᗜˋ*)و
ニコタ6歳なんだねーぴんくさんは4歳( ´艸`)
あたしはまだ2歳ちょいw
あたしももっと前からニコタやってたらなぁ~(´・ω・`)
ひつじセーラーに15000円もつかわなくてすんだのにー(๑•́ ₃ •̀๑)

連絡が無いのが一番辛いよね良いにしても悪いにしてもなんか一言ほしいよなぁ
忙しくて連絡が出来ないだけって自分に言い聞かせた所で
一言伝える時間もないのかよーって思ってしまうし(´・ω・`)
一言で前に進めるのに何も無いと身動きできないよね

今は何も事を起こさないときなのかもしれないよ?
運気ってあると思うし静かに時を待つときなのかもしれない
やけになって失敗したらショックも大きいし
上手くいってももしあの時待って荒違う事があったかもって思うだろうし

のんびり構えてぇ~

愚痴ならいつでも聞くからね~♪
アバター
2014/09/28 17:09
ももちゃん、元気ですか、仕事もがんばってね。
アバター
2014/09/28 15:40
あたしも、ずっと思ってた、「もっと早くニコを知ってたら」って。
そしたら、アレもコレも手に入れやすかったかもってww

もーすぐ4周年なのね。ねこパジャマ着たら、見せにきてね!

あたしが想像する以上に、まだまだシンドイことばかりだと思う。
ピンクちゃんが「言っても仕方ないこと」だと思っても、言うだけで、
ほんの少しでも気持ちが軽くなるなら言っちゃって。
アバター
2014/09/28 15:07

初めまして
4周年おめでとうございますっ!
帰る場所はなくなってしまいましたが、頑張ってくださいっ!
応援してます!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.