Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


4周年



昨日、4周年を迎えたピンクです

ネコパジャマいただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

最近は巡回もあまり行けないのに

訪問していただき、本当にありがとうごさいます'+(人'v`●)+' 感謝

みなさんの訪問AND伝言はピンクの笑顔の素となっています

みなさんの貴重なお時間をいただき

本当に感謝です

ありがとうごさいます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

これからもどうぞ宜しくお願いします♡

.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇

新しいお家が見つかりました

母の友達のおとなりの家なんですけど

一軒家で、前までお婆さんの一人暮らしだったらしいのですが

かなりの高齢で今は施設の方にいるらしく、

先月まで、お家の建て替えをしている家族が借りていたそうです。

お家が完成してそちらに移り、空き家になったと聞き、

管理している息子さんと交渉したところ

住んでもらえるとお家をいちいち見に来なくて済むから助かると快諾していただき

今月の中頃に引っ越すことになりました^ - ^

お家の広さも元家より広く、駐車スペースも十分

お家賃も格安ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ただ一つ、そのお婆さんの荷物がそのままそっくり残っているのが

条件なんですけどね

息子さんと話したところ、お部屋がたくさんあるので、その荷物を一部屋に

まとめて置いてもいいとのこと^ - ^

引っ越しが楽しみです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

元家の解体も着々と進んでいます

今月中には本当に落ち着きそうです

あ、でも、まだパソコンを買えそうにはないですが…(,,Ծ‸Ծ,, )


アバター
2014/10/11 07:08
遅くなったけど、4周年おめでとうございま〜す*\(^o^)/*
辛くて不安がいっぱいの時も夢と希望を忘れなければ、こぼれる笑顔が幸せ呼び込んでくれるよ(^o^)
アバター
2014/10/09 22:40
4周年おめでとう!(o^∇^o)ノ
どんな時でも明るく前向きなピンクちゃんから元気と勇気をもらっているよ!ありがとう(^▽^)/

住むお家も棚ボタのようなお話で☆よかったねぇ♡→ܫ←♡
次はパソコンが棚ボタかな??^^
それとも、別の何かが棚ボタなのかな~^^
アバター
2014/10/09 16:17
4周年おめでとうございます!
良かったですね、落ち着ける家が見つかって。
ももちゃん新しい家に馴染んでくれるといいですね。
アバター
2014/10/09 07:39
4周年おめでとうございます✿
ネコパジャマ、可愛いですね♡
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´U`*)

新しいお家が見つかって、本当に良かったですねヾ(●´∇`●)ノ
少しずつ前に進んでいるピンクさんのお話を聞いて、私も力をもらっています(*^^*)
最近、朝晩の気温差が激しいので体調には気をつけて下さいね^ ^
パソコンも早く買えますように☆彡
アバター
2014/10/08 23:54
4周年おめでとう^^。
ここでのピンクさんとの出会いに感謝しています。
これからもよろしくね。

新しいお家快適だといいね。
みんな無事揃って、お家も見つかって、新しい生活の始まりだね。
素敵な未来が待っていますように。
アバター
2014/10/08 23:36
4周年おめでとう(* ̄▽ ̄)ノシ☆パチパチ
魔女にゃんこリボンとの組み合わせが可愛くて
とってもお似合いよ。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

少しずつ前進してるね。良かった!
お母さまもお友だちがすぐ近くにいれば心強いよね、きっと。
早く落ち着けますよーに。
アバター
2014/10/08 22:44
4周年おめでとう♪
ネコパジャマ、リボンを着けると又一段と可愛くなるね^^

お家が見つかってほんとに良かったね~ やっと落ち着けるね
使えそうな家具は取りあえずお借りして 使わせて貰ったらいいんじゃないかな・・・w
アバター
2014/10/08 20:59
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆4周年おめでと~♪
ねこパジャマ、かわいいよね~^^
私もあと半年でもらえる・・・かな?w

少しずつでも進展している様で良かったです^^
だいぶ肌寒くもなってきたので、体調には気を付けて下さいね^^

アバター
2014/10/08 20:53
4周年おめでとうございます。
お引越し先も決まって、本当に良かったですね。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/10/08 19:40
四周年おめでとうございます。

引っ越し先が見つかったとのこと、よかったですね!(≧▽≦) お母様のご仁徳~
一軒家ならねこちゃんずも気兼ねなく暮らせて本当に良かったです。
アバター
2014/10/08 12:30
4周年おめでとぉ~✧*(。◠‿◠。✿)゙✧*
にゃんこパジャマ可愛い~♪♪
逆ににゃんこパジャマもらえるまでのんがしょぼいーw

お家見つかって良かったね♪
おかーさんのお友達さんのお隣ならお母さんも楽しいだろうし
まったく知らない人ばっかりの所へ飛びこむよりいいよね
パソコンは落ち着いてからゆっくりゆっくりだね
ももちゃんも新しいお家になれるといいな♪

何はともあれ~どぞこれからも仲良くしてくださいね❤
アバター
2014/10/08 11:27
4周年、おめでとうございます^^
このネコパジャマは本当に可愛いですね。

そして新しいお家が見つかってよかったです。
仮住まいとのは気持ちも落ち着かないものです。
ももちゃんも含め、ご家族揃っての新しいスタートが素敵なものになりますように^^
アバター
2014/10/08 09:31
4周年、おめでとう~(≧∇≦)/
これからもよろしくお願いします~♪
アバター
2014/10/08 05:21
4周年、おめでとうございます。新しい家が、見つかって、良かったね。ももちゃんも喜ぶと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.