Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


今年は…



今朝、シャワーして  びっくりしたピンクですw

足がシマシマなんです(笑)

まぁー今年はかなり焼けました(家も焼けちゃったしね)笑えねぇ

ひと段落して、通常にお仕事に行くようになって

久しぶりに催事のお仕事をした時、セルフレジのいろんな人から

「ピンクさん、焼けたねぇ〜  どっか行ったの?」

言われまくり(笑)

毎年夏は自転車焼けするんだけど、今年は格別に焼けてるw

夏の途中で余りにも汗をかくので、汗でお化粧が取れてしまうと言う理由で

お化粧するのをやめたんだけど、それにしても、焼けすぎてるw

足も白、黒、白、黒とシマシマになるほど…

なんでかな〜って  考えたら、

4月から洋菓子売り場で欠員が出て、午前中だけ手伝っていて

帰宅時間が2時過ぎ

一番太陽がギラギラの時間

通常の短期バイトは7時間勤務で、帰宅時間は陽が暮れてから

多少は焼けるけど今までこんなに焼けたことなかった

今年は日焼け止めもあまり塗らなかったしなぁ〜ww

足の甲も焼けてて、足先と色が違うの(笑)

普段は色白の方なんだけど、今は真っ黒クロスケ

(洋服で隠れてるとこは今も白いよ)

(〃ω〃) ♪

若い頃は焼いたことなかったから  お肌のお手入れしなくても

シミもない肌だったけど…

何年後かにヤバイかも?




アバター
2014/10/23 16:57
シミはね。
怖いですよ~
若い頃、何もしていなかった私は、今になってシミと闘ってます^^;
でも消えないんですよね。
薄くなるのが限界で><
アバター
2014/10/22 20:32
自転車だと日焼けもすごそうだね。
私は車通勤だからほとんど外に出ない生活(それ以上に休みの日に外に出なさすぎ)なので、日焼けはしばらくしていないなぁ。
多少日の光を浴びた方が健康的でいいんだけどね~。

それなのに・・・私はシミすでにヤバイかもΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2014/10/22 20:25
夏の日差しは強いので、自転車だと焼けますよね^^;
私も、車を運転してるだけで腕がこんがり焼けちゃいました(ー ー;)
お肌のお手入れ、しないとと思いつつ、面倒であまりしてませんf^_^;)
アバター
2014/10/22 20:18
午後2時の日差しって強力なのね(汗)
漢方の先生が言うには代謝の良い食べ物を食べてよく眠ると良いらしいよ。


私は逆に日焼け止めで紅白まだらになったことが・・・
今は怖くて使えません(アルコール入ってるしね)

アバター
2014/10/22 20:10
2時ごろは、本当に日差しがきついですよね。
でも、しましまになってしまうとは、びっくりです。
シミは気になりますね。
アバター
2014/10/22 06:29
僕もシミには気をつけよっと(´ω`)
アバター
2014/10/21 23:43
あたし、油断してたらシミできちゃったの(っω`-。)
面倒で日焼け止めを塗らなかったり、短時間だから平気って思ってたり
ついつい…ね、怠けちゃったの。
お手入れは大事よぉぉぉ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.