Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


予約



iPhone6を予約してきたピンクですw

数日まえから、iPhoneの電池消耗が激しくて

困っていました(,,Ծ‸Ծ,, )

Wi-Fi環境がなくなってしまうと、電池消耗が早過ぎ

年がら年中、充電しているようですw

そんな時にソフバンからお知らせが届きました。

10月31日までに買え変えると最大で32400円値引きって…

6に興味もあったし、いい機会だと思って行ってきました

入荷まで2週間くらいかかるみたいですが、楽しみです♡

ついでにPocket  Wi-Fiも購入して来ました

今度引っ越しするお家は、貸家なので勝手にネット整備が出来ないので

PCを買ったとしても接続出来ない状態になっちゃう

Pocket  Wi-Fiにするしかないなぁーって思っていたから

丁度よかったかなv(*'-^*)-☆

ついでに体組成計もほぼ無料で使えると言われて貰って来ましたw

体重計もなくなってて、市営のお風呂に行った時じゃないと

計れなかったから、らっきぃ♡

あ、お引っ越しの日時が変更になってて、来週の水曜日

29日お引っ越しします

ピンク、その日お仕事で午前中しか手伝えないんだけど

荷造りは前日まで終わらせるつもりです

当日は弟と引っ越し業者(弟の同僚)にお任せです

ピンクはお仕事終わったら、間違えないように帰らないと(笑)

心配なのはももちゃん

大丈夫だといいけど…

不安もあるけど、早くお引っ越し終わらせて

落ち着きたいなぁ


アバター
2014/10/30 07:14
はやく、落ち着くといいね。
家族みんなが(^。^)
アバター
2014/10/29 05:28
今日お引越し、おめでとうございます。ももちゃんも、はやく慣れるといいね。
アバター
2014/10/29 01:04
こんばんは^ ^
今日、お引越しなんですね!
荷造りお疲れ様でした✿
ももちゃん、新しいお家にビックリするかな?
焦らず、ゆっくり慣れて行けるとイイですね☆彡
ピンクさんも、お引越しして落ち着けます様に(^人^)
アバター
2014/10/27 21:19
まじかい そんな知らせこんぞw
アバター
2014/10/26 22:48
こんばんはぁ(✿╹◡╹)ノiPhoneたのしみだね~♪
充電が持たないとイライラするよね
使いたいときに限って充電がああーー!ってなるw
画面も大きくなって見やすいやろうなぁ~♪

お引越しももうすぐで忙しいだろうね
ももちゃん心配だけど
今度はかぞくみんな揃ってるから早く慣れるかもしれないよ
早く落ち着いてみんなが安心して暮らせるといいね
疲れ出さないように無理しないでね
アバター
2014/10/26 16:51
いよいよ引越しなんだね。
早く落ち着くといいなあ。
ももちゃんも早く慣れてくれるといいねえ。

iPhone6楽しみだねえ。画面が大きくて使いやすいのかな。
アバター
2014/10/26 16:38
もうすぐ引っ越しなんだね。
新しいお家に早く慣れれるといいね。
ももちゃんもピンクさんが一緒なら大丈夫・・・かな?

全てがいい方向に進みますように^^。
アバター
2014/10/26 09:37
いいね iPhon6おいらもほしい
アバター
2014/10/26 00:03
(*・`w´・)ノ 。+。゚snowpinkさん☆こんばんは☆゚。+。

                      引っ越し済ませて早く落ち着きたいね。

                                       しっかりエール送らせていただきます!
アバター
2014/10/25 22:22
引っ越し決まったんだね~ 良かったね^^
来週ならすぐだね♪
うんうん、早く無事お引越しが終わって落ち着けるといいね
ももちゃんも、引っ越し先は大好きな押入れもあるだろうから
意外と早く慣れるかも・・・を祈りますw
アバター
2014/10/25 21:42
ソフトバンク、いろいろおまけがあっていいですね。
お引越し日、決まったんですね。良かったですね。
ももちゃん、今回は早く落ち着いてくれると良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.