Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


♡お引越し終了~♡


自分のお部屋は片付けたピンクですww

あとは明日届くベッドの設置だけかなw

今度のお家は1Fが8畳と6畳の和室、ダイニングキッチン、トイレバス洗面所

そしてトイレとキッチンの間に3畳くらいのフリースペースがあります

玄関も広くていいですよw

2Fは6畳の和室と洋室の2部屋に和室にトイレ

広いベランダがあります。

ピンクは2Fの洋室に陣取りましたww

何しろ 荷物が少ないから(ピンクのものは・・・)すぐに終了

あとは明日のベッドと今探し中のデスクw

昨日リサイクルショップを見たらいい感じのデスクがあったんだけど

すでに売約済みだった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ざねんw

今日はこのあと、100円ショップに寄って 収納用品を少し物色してきます

♡ ♡ ♡

心配していたももちゃん・・・

引越し当日は一足先にももちゃんだけ連れて

新しいお家に監禁w

座布団と綿毛布を持っていったら 布団かぶってじっとしてたみたいw

車で移動中、いつもと違う鳴き方してて・・・

せっかくアパートに馴れたころでの引越しは本当にかわいそうだったわぁ~

弟夫婦が手伝いに来てくれたり、品川の叔母も手伝いに来てくれてたので

慣れない人たちがいっぱいいて、それも ももちゃんの神経を逆撫でしててね~

でも、夜中にお家の中を探検してるみたいです。

アパートと違って、広いから探検し甲斐があるみたい^^

今日叔母も帰ったし、家族だけになるから大丈夫かな~って

思っています。

さて、お留守番しているももちゃんが心配だから、帰らないとww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
       

      ハッピーハロウィン

  楽しいハロウィンになりますように・・・♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アバター
2014/11/10 16:38
お引っ越しお疲れ様でした。
ももちゃん早く慣れると良いですね。
新しい生活楽しんでね。
アバター
2014/11/07 19:02
(•́✧•̀●)

ピンクの顔文字だってここに記録w
アバター
2014/11/04 10:10
無事に、お引越し終わったようでよかったですね。
ももちゃんも大丈夫そうで何より^^

これから新しい暮らしですね。
大変だと思いますが、みんなで力を合わせて乗り切って下さいな^^
アバター
2014/11/03 18:49
ども、お久で~す^^
お元気そうでなによりです(シマシマも^^)
近くにいたら、飛んでいきたいとこです┌|∵|┘
最近マイブームなんですが(笑)お近くに鳥居がある神社へ行ったら毎月30日にその月に起きた良い事を
感謝しに行くんです。「ありがとうございます、住む家があって、私は幸せです」とか
「ありがとうございます、家族が笑い合えて私は幸せです・・」という風に^^
欲しい物のお願い事なんかをするときは、もちょっと学習しますので、また、後日~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
アバター
2014/11/03 17:12
新しいお家けっこう広いんだね。
ももちゃんも早く落ち着いて慣れてくれるといいね。

引っ越しはけっこう疲れるから、充分に休息もとってね。
アバター
2014/11/03 05:41
お引っ越し無事に終わってよかった(o^─^o)ニコッ

車の中での変な鳴き声、わかるよ~不安げに鳴くよね。

落ち着いたら歌おー♬
アバター
2014/11/02 15:43
お引越し、お疲れ様でしたー
ご家族も、ももちゃんも
新しいおうちに早く慣れるといいですね!
アバター
2014/11/02 10:16
お引っ越し、お疲れ様でした(*^^*)
ベッドはうまくお部屋におさまったかしら?
アバター
2014/11/01 19:58
なるほどなるほど お疲れでした
アバター
2014/11/01 12:19
お疲れさま!
広いおうちがみつかって良かったね。
これで、ひとまず心身ともに落ち着けると思うと
あたしも(勝手に)ひと安心b

ももちゃん、いまはまだドキドキの探検でも、
ワクワクの探検に変わりますように♪
アバター
2014/11/01 08:18
いいお部屋が見つかりましたね

今までお疲れさまでした

楽しい週末を過ごしてね^^
アバター
2014/11/01 06:43
素敵なハロウィンになりましたね。広いお部屋で快適に過ごしてね。
アバター
2014/11/01 00:18
引っ越しお疲れ様でした~^^

にゃんこを連れての引っ越しは…大変よねぇ^^;
私も経験あるからよくわかるw
ももちゃん、早く慣れてくれるといいね^^

アバター
2014/10/31 23:41
お疲れさまでした♪
新しいお家 広くて住みやすそうだね
広いベランダでももちゃんがのんびり日向ぼっこする日が早く来ますように^^

http://jmty.jp/
http://eco-ma.com/

↑こんなサイトもあるよw
アバター
2014/10/31 23:30
お引越しおつかれさまでした^^
新しいお部屋はいいですよね~何を置こうか・・・とか^^

ネコさんは探検好きですよね^^
うちのネコさまも、普段入れない部屋に入るとすぐに探検モードにはいります^^;
アバター
2014/10/31 23:03
お引越しお疲れ様でした✿
ベッドが届くの楽しみですね♪
ももちゃん、広いお家を探検しながら慣れてくれるといいですね(*^^*)
100円ショップの収納用品、工夫次第で便利ですよね〜。
私も、お世話になってます(笑)

ピンクさんも、楽しいハロウィンを(^-^)/
アバター
2014/10/31 22:31
お引越し、お疲れ様でした。
広いおうち、良いですね。
ももちゃん、早く新しいおうちに慣れてくれるといいですね。
ピンクさんも、ゆっくり休んでくださいね。

アバター
2014/10/31 20:36
お引越しおつかれさまぁ~♪
広いおうちで羨ましい~~
二階にトイレがあるっていいなぁ~!!
お泊りにいきたぁい( ´艸`)
荷物はねぜったい嫌でも増えるから最初は少ないほうがいいよぉw
揃えていく楽しみもあるしね♪
百円ショップって便利だよね!
なんでもそろっちゃう!見た目もいいのんいっぱいだし♪
ももちゃん早く慣れてくれるといいね
かくれんぼ楽しんでるのかなw
居場所みっかるといいね♪

ハロウィンはお菓子を買ってもらった←こんな日?w
素敵な夜を❤
アバター
2014/10/31 19:24
引越しお疲れ様でした^^。
新しいお家は広いんだね~。
ももちゃんも早くお気に入りの場所が決まるといいね。

ピンクさんのハロウィンが楽しいものとなりますように♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.