Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=




さみしいな




なんとなく

白くなりたくなっちゃった


アバター
2014/11/16 13:44
失敗なんて、いっぱいあるやん。
リカバリーして、繰り返さないように気をつけてたらええんよ(^。^)
命取られるわけやないし、済んだこと忘れなくてもええから、くよくよしないほうがいいと思うよ。
背中丸めないように、ぐっと伸びしてポジティブにねo(^▽^)o
アバター
2014/11/15 21:14
精神的にも肉体的にも疲れが出てきちゃったのかな。
リラックスしてのんびり休んだりリフレッシュしてね。
アバター
2014/11/15 03:16
こんばんわ^^まったり茶とステプを(*´∀`)っ旦~~どうぞ☆

定住の新居にお引越ししたのですね、
Pocket Wi-Fiも購入されたそうで、釣り再開ももうすぐでしょうか?
また一緒に釣り出来るといいですね^^
アバター
2014/11/14 23:36
(´ω`)つはんかち
アバター
2014/11/13 22:30
そういうときもありますよね。
今まで大変だったから、余計かもしれないですね。
ゆっくり休むのもいいですし、体を動かしてみるのもいいかなと思います。
アバター
2014/11/13 08:40
あたし大事な所で誤字ってる( ´艸`)

まぬけ(ノ∀`*)

元気になぁれ~いつでも愚痴ってな♪
アバター
2014/11/13 07:38
ピンクどしたん?
すべての光を集めたら白になるから、
白はたくさんの可能性を秘めた色やねんな。
ピンクに笑顔を注いだら、どんな輝きになるんかなo(^▽^)o
アバター
2014/11/12 23:40
白は何色にでもなれるから。
元気が出たら元気な色になってね( ̄ー ̄)b

今夜は楽しい夢を見れるといいね。
アバター
2014/11/12 22:12
色々なことを気力で乗り越えて・・疲れが出たのかも。

ムーも今日は天使モード・・><です。

明日はきっと元気になれますよ^^
アバター
2014/11/12 20:21
落ち着いて疲れが出ちゃったのかな
本当に良く頑張ったもんね・・・

それに秋だし、ちょっと寂しくなっちゃったのかな


アバター
2014/11/12 17:54
今まで頑張り通しだったのが、お家が決まって落ち着いて、空いた時間ができすぎてしまってるのかな。
時間があるとついいろんな事考えてしまうよね。
でもきっと気持ちの波が過ぎればまたもとに戻れるから、今はできるだけ好きな事だけして時間を過ごしてね。

何か原因があるのならいつでもお話聞くよ。
みんなピンクさんのそばにいるよ(*´▽`*)
アバター
2014/11/12 17:08
ピンクさんは頑張り屋さんだから疲れがまとめてきちゃうのかな?
時々はみんなに甘えてね。
こんな時こそももちゃんのモフモフパワーだ!
アバター
2014/11/12 04:47
ニコッとには、友だちたくさんいるよ。みんな応援してます。
アバター
2014/11/12 02:23
えー大丈夫?
家事からずっと頑張ってきて
お家も落ち着いて気が抜けちゃった?
寂しいときはちゃんとあまえないとー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.