Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


❄︎初雪 ❄︎

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/12/09 ~ 2014/12/15
順位 大きさ
2位 クリスマスツリー 169.26cm



初雪に浮かれてるピンクです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

雪降ったね〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ほんのちょっとだったけど、12月に雪降るのって

何年ぶりだろう〜

クリスマスにも降ってくれると   うれしいなぁ〜

.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇

ガーデンでお立ち台〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


アバター
2014/12/19 19:13
ぴんくさんこんばんはー(✿╹◡╹)ノ☆
ブログ内容に関係ない書き込みごめんなちゃい><
今年1年ほんま大変なことばっかりあったね
でも、家族そろってみんな無事ってすごいよももちゃんもね♪
来年こそは素敵な年にしてね
今日でニコタん一区切りでお休み突入します
ちょこちょこ覗くかもだけどその時はご挨拶にくるね^^
ことしも1年仲良くしてくれてありがとぉ(。◠‿◠。✿)
とっても冷える日あるので体調に気をつけて
楽しいクリスマスと年末年始をお過ごしください♪
アバター
2014/12/18 17:00
お立ち台おめでとう~♪
クリスマスツリーで何てちょっと特別気分だね^^

広島の我が家は真っ白に積もりました。
見てるには綺麗なんだけど出勤しなければならない旦那くんは大変そうです><
アバター
2014/12/17 23:03
おめでとうございます。
お立ち台は、うれしいですよね。

初雪降ったんですね。雪だとなんだかうれしいですよね。
アバター
2014/12/17 22:22
昨日はちょっとだけど雪降ったよね^^
雨は困るけど雪だとちょっと浮かれちゃうよねw
アバター
2014/12/16 22:07
おめでとう~♪

雪降ったんだ?!(@_@
コッチは冷たい雨だったよ。
アバター
2014/12/16 22:03
こちらも雪降ったよ。爆弾低気圧らしいよ。外は、かなり冷えてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.