Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


なんだかなぁー



今年はホント  ツイてないピンクです(。•ˇ‸ˇ•。)

24日の朝、通勤途中(丁度半分くらいのところで)

自転車がパンク( ノД`)シクシク…

遅刻しちゃうのでパンクしたままお店まで乗っていきましたw

帰りは自転車を置いて帰宅

昨年から新しいのが欲しいと思ってたし、思い切って買おうと思っているけど

お店に置いてあるパンク自転車の処理はどうしたもんかと…

年の瀬に来てまで  この仕打ち(泣)

厄年なのかしら?



アバター
2014/12/27 18:54
通勤途中にパンクだなんて大変だったね(T_T)
パンクさえ直せば乗れる自転車なら、リサイクルショップに売れないかな?
電話で聞いてみたらどうだろう。
リサイクルできるなら、取りに来てくれるとこもあるよ^^。
アバター
2014/12/26 22:02
遅くなりました、お誕生日おめでとうございます。
ピンクさんは、今年、いろいろ大変でしたね。
これからの一年は、それを挽回するような素敵な年になりますよう、お祈りしてます。
アバター
2014/12/26 21:31
遅れましたが、お誕生日おめでとう!(/・ω・)/♥

常に私達の願いは叶っている、 と知りました。
それはどんな形であろうと。
お店にパンクした自転車が置いてあったら、放置自転車として持っていかれるかも~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.