Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


……。



いつもガマンが足りないピンクですw

プロフの性格にも書いてあるように

自己完結自爆型

相手に聞くことも出来ず、自分の中で判断して

溜め込んで…ガマンが足りず、一気に爆発

そして、いつも後悔するww

その繰り返し

頭の中ではわかっていても、行動出来ない

やっぱりガマンが足りないんだろうな〜

今、爆発の一歩手前の状態

なんとか踏みとどまっている

このまま火が消えてくれるといいのに…

また、後悔するのはイヤだから……

(ノд-。)クスン


アバター
2014/12/27 19:27
悩みでいっぱいになって悲しいのかな・・・。

私は行動を起こすと、何かしらの反応を期待してしまう。
反応が全くないと悲しくなってしまうよ。
でもどんな結果であれ反応があれば、よかったと思える事が多いよ。
行動を起こさないでいると、やっぱり日常生活に影響してくるよ。

ピンクさんにはピンクさんのしっかりした考えがあるから、私の考え方とは違うかもしれないけれど、できるなら信頼できる人に意見を聞いてみるのもいいと思うよ。
ピンクさんは一人じゃないからね^^。
アバター
2014/12/27 08:24
どしたどしたぁー一人で悩まないで(´・ω・`)
一人でもんもんと考えてると同じ考えがぐるぐるして
自己嫌悪になったり同じ答えしかでないよぉ
おもいっきち愚痴ってみるのもいいよーw
アバター
2014/12/26 23:52
なぜ、怒っているんだろうワタシは。。。??? と、考えてみた事ある?
怒るという感情は、自分は正しい・相手は間違っている、という風に考えていることになる
大袈裟に言うと、ワタシは”善”であの人は”悪”である。
はたして、あの人は、”悪”なのか。
あの人自身は、自分の事、”悪”だと思って日々過ごしているのだろうか。
ピンクちゃんにとっての”悪”という固定観念が、あの人にとっては”善”という固定観念だとしたら・・・
いったい、どちらが正しくなるのかな。
善も悪もないんだ^^
そう考えたら、怒りが、すすすす~~っっと消えてこない?^^

以前ふと、思ったの、”私の思う正しい・間違っているは、一体だれが考えた事なんだろう??”って。
その固定観念も、この社会の仕組みや常識なんかも、別の誰かが考えたことで、
私が考えて正しいと決めたわけじゃないんだ、しかも人の数だけ別の正しいはいっぱいあるんだって気がついた時
そんな観念に振り回されて、怒っていた自分が可笑しくって

ピンクちゃん、まずは自分を可愛がってあげてください。
そうすると、ガマンなんてさせないはず。
先に、自分に笑顔を贈ってください。
そうすると、笑顔が還ってきます。
自分が喜ぶ行動をしてください。
たとえそれが、想う結果にならなくても、達成できた喜びはひっそりとあるはず。
行動できないときは、イーンダヨ。
イーンダヨ、あなたはあなたを愛してます。
アバター
2014/12/26 22:53
私は溜め込まずにすぐ爆発しちゃいます
そして、いつも後悔するww

分かっていても繰り返しちゃいますよね~
今まで我慢出来たのだからきっともう少し我慢出来ますって!
ピンクさんならね♪・・・私はダメだけどw
アバター
2014/12/26 22:02
どちらかというと、ガマンをし過ぎなんだと思いますよ。
ためず、小出しにできるといいんですけど、なかなか難しいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.