Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


明日から……



年末商戦、戦闘開始のピンクです“( ๑>ω•́ )۶尸”ファイト♪

怒濤の4連勤ですг(ゝv・))9 ガンバルッッ

きっと、帰りにネカフェに寄り道も出来ません

今年はもう、巡回に回れそうにありません(>人<;)

このブログをもってご挨拶させていただきます'+(人'v`●)+'

今年はいろいろと驚かせ、お騒がせいたしました

後半は巡回もままならず、不義理のし通しで申し訳ありませんでした

来年早々には、中古でパソコンを買おうかと検討中です

知り合いの方から中古パソコンを勧められたので^ ^

お友達の皆さん

今年もお世話になりました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

来年もどうぞ、仲良くしてくださいね♡

.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇

追伸

今日、自転車か買ってきました

明日から新車での通勤で〜す♪

皆様、良いお年を…

ごきげんよう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。





アバター
2014/12/30 22:09
怒涛の4連勤、まだ一日残ってるのねー
体調に気をつけて乗り切って下さいね♪

2014年はピンクさんにとってほんと大変な年になっちゃったね
来年は良い年になりますように・・・陰ながらいつも応援してます^^

アバター
2014/12/29 23:28
大変な1年やったね今年ほどな事は人生でそんなにないだろうから
これからはきっとハッピーな日が待ってるよぉ
お仕事追い込みなのねがんばってね!
うちは大掃除がなかなか終わらなくて(ノ∀`*)
明日には済ませてお節にとりかからなくては!
来年もどうぞよろしくお願いします❤
仲良くしてねー♪
アバター
2014/12/29 19:20
年末はお仕事で忙しいんだね
体調に気をつけて働いてね

来年もよろしくね~。
アバター
2014/12/29 16:57
こちらこそお世話になりました♪

大変な年になっちゃったけど、来年はその分も楽しい一年になるはずb
あたしも今年はいろいろあってスイッチを入れ直したいとこなの。
お互いにふぁいと!だね。

良いお年を( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/12/28 23:44
私も相変わらず年末大晦日までビッシリ仕事だよ!
お互い、頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2014/12/28 23:08
4連勤、お疲れ様です。
年末だと、とても忙しそうですね。
体調にもお気を付けくださいね。
アバター
2014/12/28 22:26
がんばれよ。 つでにチャリで雪道 こけないように^^
アバター
2014/12/28 20:33
年末もお仕事なんだね。
体調崩さないよう気をつけてね。

今年はピンクさんにとって大変な年になっちゃったけれど、来年はきっといいことある、そう信じて頑張ろうね^^。
よい年越しになりますように。
アバター
2014/12/28 17:11
ピンクさん、お仕事お疲れ様です。来年も良い年で有りますように、よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.