Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


パソコン届いた!!



きゃっほーーってふなっしー並に喜んでいるピンクですww

一昨日注文したパソコンが届きましたぁ~

さっそく、新パソコンでin^^

まだ、これからいろんなことしなくちゃいけないけど

とりあえず、初期設定とネット接続は出来ました☆

これからマウス買いに行ってきます

やっぱりマウスないと不便ですからね~

キー配列がいまいち慣れないけど

何とか、ブラインドタッチで行けそう

タッチミスも多々あると思うけどね・・・

慣れるまで辛抱

中古とは思えないほどきれいだし、ウキウキで~す

さて、あったかい日差しが出ているうちにマウスその他備品の買出しに

いってきます^^

アバター
2015/01/12 04:51
よかったなぁo(^▽^)o
いまは、めちゃ忙しくて仕事以外ではPC触ってへんけど、ニコタでのんびり釣りでもしたいね(^。^)
アバター
2015/01/09 10:42
パソコン来たんだね~♪
これでニコタも快適かな?(未だにタブレットでのINに慣れない私)

ノートって端っこのキーボード配列結構違うよね(特に左下と右上!)
私もデスクトップからノートに移行したので初めの頃は「キャ~無変換地獄ぅ~」何て事になってたなぁ・・・
この頃はノートに慣れて実家でデスクトップ触ると「あり?」ってなります^^;
アバター
2015/01/08 18:56
きゃっほー!良かったね~^^

やっとニコタライフも楽しめるね♪

アバター
2015/01/08 05:06
良かったですね。スマホより、画面が大きいから、ニコも楽しめるよね。これからも、よろしくお願いします。
アバター
2015/01/07 23:38
おめでとですよー^^

私はブラインドタッチ・・・まったく出来ません><

アバター
2015/01/07 23:01
よかったねー(≧▽≦)ノ
やっぱり大きい画面の方が楽しめるもんね。

ブラインドタッチできるんだ…あたしは、あんまり…ていうか、ほぼ無理w
アバター
2015/01/07 21:45
初期設定など、お疲れ様です。 
スマホは便利なんですけど、パソコンの方が安心してinできますよね。
アバター
2015/01/07 21:43
落ち着いてきましたか?

これから又楽しめるね!
アバター
2015/01/07 15:28
おぉ~!
これでニコタも通常モードになるね~(*^-^*)
アバター
2015/01/07 13:03
おー (o´∀`o) (PCでログイン)復活ナリね~☆
アバター
2015/01/07 12:05
これでPCで色々と出来ますね^^
スマホだけじゃ不便な事も多いですしね^^;

慣れるまで時間かかるかもですが、PCライフ楽しめるといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.