Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 2015年 ✿



2014年はあまり良い年でなかったピンクですw

2015年はカリカリ、イライラしない1年にしたい。

いつも笑顔でいられたら・・・幸せだろうね~

いつも心穏やかに・・・

ふんわり まろやか~♪に・・・

あせらず マイペースに^^

いつも笑顔を忘れずに。。。

難しいことだけど・・・

皆さんはいつも笑顔でいられるコツありますか?

アバター
2015/01/15 01:47
いつも笑顔でいるのは、難しいですよね^^;
私も、ついイライラしてしまいます(lll-ω-)

笑顔でいられるときは、自分に余裕があるときかもしれません。
時間や仕事などに追われていない時は、あまり物事が気にならなくて、
逆にたいしたことなくても笑っている気がします(笑)

2015年を、ピンクさんが笑顔で過ごせます様に☆
アバター
2015/01/13 11:46
いつも笑顔で・・・って難しいですよね~
反対なら簡単なのに(笑)

キィ~ってなった時は大好きなものを食べるとか大好きな本を読むとか。。。
大好きで埋め尽くします^^
実家にいる時はリュウ(わんこ)を抱っこして癒してもらってました。
あぁ・・・ペットが飼える環境に住みたい(涙)
アバター
2015/01/12 04:53
それは簡単(^。^)
いつも楽しいこと考えて、ポジティブでいること(^o^)/
ピンクもええ年にしよなo(^▽^)o
アバター
2015/01/10 10:04
自分に向けてもらった笑顔を思い出すようにしています。
どんな時にも、違う見方はあるんだって気持ちを切り替えて。

ゆるゆる、のんびりと。
接客業でも、お客様が嬉しくなるような一言を心がけていますね。
アバター
2015/01/09 19:57
いつも笑顔でいるって難しいよね
私も今年はそれを目指そうかなw

特に家族や身近にいる人に笑顔で接するように気を付けよう
アバター
2015/01/09 17:20
笑顔のコツは、知りませんが、いつも穏やかで、ニコニコしている、女医さんを知ってます。今年も良い年になるように、祈ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.