Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ ちょっとヤバいかも ✿



「疲れた~」が口癖のようになってるピンクです。

最近、倦怠感をものすごく感じるようになってますw

食事制限もしてないのに、体重がちょっと減ってたり・・・

持病が悪化傾向かも

近頃血糖値、計っていない・・・

病院もサボってるし

非常にヤバいかもw

目もかすむしな~

視力も落ちてる気がする・・・

そろそろ、病院に行かなきゃかなww

おこられりゅ~~ww


さて、疲れ取るために早めに寝よ~

おやすみなさ~い

アバター
2015/01/24 23:39
血糖値
さっきTV世界不思議発見でダイエット特集してて
米と小麦粉と砂糖抜くんですな。
食べてOKな物は、オカズとナッツ・果物・蜂蜜、あとココナッツオイル~~
ダイエットはもちろん、血糖値さがったと言ってたような気がする~
アバター
2015/01/19 23:31
病院行くのも大変ですよね。
ただ体重が何もしてないのに減るのは心配なので、ゆっくり休んで、病院にも行ってくださいね。
アバター
2015/01/18 23:05
腹をくくって病院行ってねw

先生に怒られようが自分の身体は自分だけのものだから

大事に使っていかないとね^^♪
アバター
2015/01/18 22:47
こんばんは、なんとか時間つくって
お医者さん行ってね。
疲れを残さないようにしてね。
アバター
2015/01/18 14:50
心配やねぇ
今の時期病院行くと必ず風邪もらってくるからできればいきたくなぃー(´・ω・`)
病院側もさぼって怒るんじゃなくて察して欲しいわー
大きく体調壊す前にお医者さんかかってね♪
アバター
2015/01/18 14:00
ん~色々病気がち@@?
早めに受診を^^
アバター
2015/01/18 06:49
体調管理、気を付けてね。美味しい物たくさん食べて、ゆっくり休んでください。
アバター
2015/01/18 00:54
実は今日(土曜日)、あたしも病院サボっちゃった。
「行かなきゃ」って思うだけで、軽くストレス感じない?
けど、行く必要があるなら行かなきゃ、だよね。
体重減るのはちょっと気になるし、ちゃんと診てもらってねb

おやすみ~( ̄▽ ̄)ノ
…って、もう熟睡中かな。あたしも寝よーっと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.