Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 好調~♪ ✿



3月に入って なかなかフリマが好調のピンクです^^

3月3日

出品 : きぐるみ(白ねこ)【White】

応募 : 
ウエディングヴェール(リボン)【Aqua】
       ウエディングドレス(ブリス)【Aqua】
      ゴシックコーデ(アレット)【Aqua】

アレット水ラベール桃ベティ赤の求めで出しました
きぐるみ着ないからね~w
求めはだいたい欲しい順から書きます
アレットのAquaがほしくて・・・
いろいろ応募はあったけど、アレットAquaを入れてくれたのは
この方のみ^^ 速攻成立~♪
応募ありがとうございました^^

3月6日

出品 : 揺れるハートバルーン(ホワイト)【White】

応募 : っき
なデコドーナツ【Pink】

P限定品 1点~という求め

いろいろある中 デコドーナツは色違いをフリマでゲットしたのみ 
ほかにも応募あったけど一番魅力的だったドーナツを成立~♪

3月6日

出品 : 
おてんばバンソウコウ【Khaki】

応募 : フラワーシャワーチャペル【White】
       不気味な館~2014【MediummBlue】
      ひらひら紅葉のオータムパーク【Orange】
      キラキラ雪降るお菓子のおうち【MediumBlue】
      キャンドル灯るゴシックルーム【Red】

すべて特典背景の応募w
姉や弟のいるピンクには2、3枚ある背景
レアなC品をゲットするのによく使う手だったりします^^;
(ちなみに「おっきないちご」もこの手でゲット)


3月8日

出品 : 鼓笛隊のチェロケース【Black】

応募 : うしろのフワフワゆきぐま(スノー)【White】
       プードル団長(“集合”と呼ぶ手品)【White】
      ヴァンパイアのおもちゃのかま2014【Black】


1対1でとおもちゃのかま2014の求め
下の欄に応募の多い場合はおまけで決めますと書いてあった
たぶんみんなおまけは1点くらいしか入れないだろうと
ピンクは姑息に2点ぷっこみ
黒ガチャ目玉に合成ミラクルw
ダメ元で行くと結構成立しちゃうもんだね~w


※赤字が戦利品



アバター
2015/03/13 09:41
のののさん✿

コメントありがとう♡
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥ 
ピンクはどぢっ娘だからよく転んでケガしてるからね~ww
ののちゃんも天然だもんね~

おてバンはなかなかのレアもの
求めも高いよ~
ピンクにとってはなかなかお得なお取引でした^^
ガチャ品でダブりあるものはお譲りするよ~白が多いけどw

ありがとうございます♡
アバター
2015/03/13 09:38
ぴかさん✿

コメントありがとう♡
ありがとう~♪
そそ、特典背景の求めって結構あるのよね~
だからあちこち、課金して つねに2、3枚は持ってるようにしてるの~
レアでもC品に限定品は出したくなくて(あ~ピンクってケチ~(笑)
でも、この手以外に使えるのよね(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます♡
アバター
2015/03/09 17:38
お顔に絆創膏してたから、珍しいんだからぁ~♪あ、歌うとこじゃないや^^;;;
ッて思ってたんだ。なにか転んじゃったとかあったのかなって心配してしまったよ。
コメントは元気だったから私の勘違いなのは多々あるあるって思った~笑

絆創膏なかなか人気あるのね。
心揺れますた。

私も新旧入れ替えな気持ちでフリマしてて、休眠中の魅惑的なアイテムの多さにジェらしいですわ。。。
アバター
2015/03/08 17:04
ステキ成立、おめでと~(≧▽≦)ノ
ずっと非課金で遊んでる方だとしたら特典背景は嬉しいはず。
(この方がそうか不明だけど)作戦勝ちだね!

あたしも頑張ろっと♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.