Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ お休みのお知らせ ✿追記有



今日からしばらく巡回お休みします。

今日はお仕事お休みなのですが

1日かけてお家全体のお掃除をしてきました

重層液はすごいです

ほとんどの汚れによく効きますね

そして、掃除終わりにいつものラーメン屋さんに寄って

食事と一杯ひっかけてきましたw

疲れとそこの店の焼酎の量にやられ

ヨッパですww

帰ったら巡回させていただこうと思っていたのですが

ちょっと無理っぽいので 今日からお休みさせてください。

明日からお仕事3連勤でほぼ通しw

お引越し当日も仕事です

明日はお昼からの勤務ですが

引っ越し当日参加できないので 明日中に荷物をまとめてしまわないと・・・

お引越しが終わり、落ち着いたら

またお伺いさせていただきます

(*_ _)人

タウンには出てるかもしれないですが お許しを~w

.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*

お休みいただき
ありがとうございました❤

無事引っ越し完了し
落ち着きました。

お休み中も訪問していただきまして
ありがとうございました。

お休み中に5年目を迎えました(ピンクじゃなくて中の人ですがw)
これからもどうぞよろしくお願いします=*^-^*=

.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*







アバター
2015/04/25 21:07
しばらくお休みだね~。
また戻ってくるの待ってるよー^^。
アバター
2015/04/24 23:14
はーい
アバター
2015/04/24 21:02
しばらく大変かもですが、無理ない範囲で頑張ってくださいね^^
アバター
2015/04/24 15:51
一気に忙しくなるのですね(汗)
頑張ってね!
私も引っ越しの掃除には重曹使いまくりました。
市販洗剤より優しいとはいえ手荒れは大丈夫?
終わってゆっくり休んだらまた来てくださいね~
アバター
2015/04/24 07:50
了解です( • ̀ω•́ )✧
お引越し大変だけど頑張って乗り切ってね
家族のみんなも疲れが出ませんように
荷物さえ運んじゃえばのんびりと片付けていけばいいしね!
お仕事が忙しいときに重なってしんどいやろうけど
がんばれ~!!
アバター
2015/04/24 05:20
わかりました。お引っ越したいへんだね。終わったら、また来てください。
アバター
2015/04/23 22:42
了解です。^^
ゆっくりしてくださいな。私も連休中はゆっくりの予定です^^
アバター
2015/04/23 22:35
了解です('◇')ゞ
お仕事と引っ越しとで大変だけど頑張ってね^^。
私もしばらくお休みさせてもらうね~。
アバター
2015/04/23 22:35
引越しは大変だもの、無理しないでね( ̄▽ ̄)b

重層液、効果絶大なのね?
GWに大掃除を予定してるんだ、あたし。買ってみようかな。
アバター
2015/04/23 22:21
お仕事3連勤にお引っ越し・・・大変だけど頑張ってね
アバター
2015/04/23 22:07
お仕事にお引っ越し、頑張ってね^^
リアの新しいお部屋からの訪問をお待ちしておりますぅ~(´∀`*)
アバター
2015/04/23 21:33
☆.。.:ピンクさん*こんばんは£(。・"・)o  .。.:*・゚☆

                事情はわかりました。来てくれないのは寂しいですが

                         どうか無理することなく頑張ってください!エール送ります!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.