Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ ぎりぎりセーフ ✿

画像


地底湖のヌシのまねっこ魚 やっとこ 釣れました~w

明日までだから 絶対今日中に釣らなきゃ~って

気負って釣りしました~

ここのところ、お疲れモード全開で(ほぼ毎日9時には寝ちゃってたww

釣りもままならず

釣りたいヌシがなかなか釣れませんでしたw

ほっと一安心^^

さて、今日ももう寝ようかなww

アバター
2015/05/12 17:44
レアGETおめでとう^^。
毎週レア魚出るからお疲れモードの時は大変だよね。
私も久しぶりに釣り堀行ってみようかなぁ。
アバター
2015/05/12 12:13
おめでとうです。
まねっこクマじゃなく魚なのね(笑)
釣り・・・イベント終了まですっかり忘れてたよ(涙)
アバター
2015/05/12 05:30
まねっこ魚、釣れておめでとうございます。お仕事疲れ、たいへんですね。無理しないで、やってね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.