Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


昨日からテンション下がりっぱなしのピンクです(ノд-。)クスン

お仕事終えて 家に戻ってみると

玄関のドアが少し開いてるww

すぐにももちゃんが・・・と気が付き

家の中にいる母に 「どうしたの?」と声をかけました

ベランダからももちゃんが外に出てしまったらしいのです。

このところ脱水症状でお仕事中も足が攣ったりするのですが

帰ってきて足が攣った状態で 懐中電灯を手に

外に探しに行きました。

まだ、引っ越してきて、どこの部屋にいたのかとか

わからない状態で外に行って

玄関のドアを開けてたとしても そこからももちゃんが帰ってくる可能性は

限りなく低く

どうしたらよいのか(/□≦、)エーン!!

団地の棟の前にはわりと大き目の道路が・・・

車のいきかいが多いのに・・・

また、このまま戻ってこなかったらと思うと

(ノд-。)クスン

どこにいっちゃったの

ももちゃん。

ももちゃんまでいなくなったら・・・

棟のまわりを探しても気配すら感じられない。

ももちゃん








アバター
2015/05/17 00:31
えーももちゃんどこー!!
ももちゃんは迷子札ついてる?
めっちゃ心配やんね
どこいったんやろ
心配で寝れないよね
早く帰ってきて(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
アバター
2015/05/16 23:56
ももちゃん、無事に帰ってきてー!
ピンクさんにはももちゃんが必要なんだから・・・。
張り紙とかチラシとかした方がいいのかな。
ピンクさん泣いていないかな・・・心配だよ。
アバター
2015/05/16 22:34
えぇ~ そんなぁ・・・><;
ももちゃん、どうやって探したらいいのか分からないね
慣れない土地で野良ニャコに追いかけ回されたりしなければいいけど心配だわぁ~ 
ひたすら名前を呼んで探すしかないのかな・・・
早く見つかるといいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.