Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


今日は・・・



お休みします。

ももちゃんがみつかるまでお休みするかもしれません

昨日は聞けなかったのですが

ももちゃんが外に出たときの状況を母に聞きました。

午後7時半ごろ

洗濯ものをベランダからしまいこんでいるときに

いつもなら閉めておく網戸を開けっ放しにしてたそうです。

そして母が苦手なももちゃんは近づかないと思っていたのですが

油断してたのでしょう。

出てきたももちゃんに気付かず、不意に飛び降りたそうです。

母はあわてて外に出てベランダ側に回ってみたそうです。

ベランダ下に潜り込んでいた ももちゃん。

母を見て団地の棟の左側に回って

玄関口があるほうに回ったそうです。

2つある階段のピンクの家側の階段をあがったそうです

母は玄関を閉めて出てきてたそうで、入れないと思ったももちゃんは

2階まであがり、踊り場で塀に上って飛び降りたそうです。

そして、またベランダ側の方に回って行ったところで

母は見失ったそうです。

もし、玄関が開いていたら、入っていたかもしれません。

ピンクの考えは違ってました。

玄関から帰ってくる可能性が出てきた^^

とても遠くに行く性格のねこではないので、きっと近くにいるに

違いない。

早く帰っておいで・・・ももちゃん








アバター
2015/05/19 22:56
ももちゃん、行方不明なのね…。
それは心配だね。
けど、きっと帰ってくる!そう信じて待ち続けよう。
玄関がわかるということは希望を持てるもん!
アバター
2015/05/18 01:26
ももちゃん、見つかってほしいな。
祈ってるね。
きっと帰ってくる。きっと。
アバター
2015/05/17 22:54
ももちゃん、帰ってきますように・・
アバター
2015/05/17 18:30
あの時も見つかったんだもの、大丈夫大丈夫。
ももちゃんて、外には出さないようにしているの?
お散歩、したかったのかねぇ。
人間でも団地迷子になりそうだものね。
ピンクちゃんも探しながら熱中症とかにならないようにね。
ももちゃんがみつかったら、自分のお家の目印とか、お散歩していい範囲とかよーくお話してみるといいかもね。
アバター
2015/05/17 17:30
ももちゃんまだ帰ってこない?もぅ暗くなってくるね(´・ω・`)
暫くお休みしてね

ただいまぁって帰ってくるの待ってるてか、祈ってるね
アバター
2015/05/17 15:57
うんうん、とても巡回でコメントできる心境じゃないでしょう(T_T)
しばらくお休みしたらいいよ。
気になったら足跡だけで来てくれてもいいんだし。

玄関から帰ってくる可能性があったというのは嬉しいね!
きっと無事にまた会える、信じていようね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.