Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


♪♬♫



黒ネコのタンゴ

キミはかわいい 僕の黒ネコ

赤いリボンが よく似合うよ

だけどときどき 爪を出して

僕の心を なやませる

黒ネコのタンゴ タンゴ タンゴ

僕の恋人は 黒いネコ

黒ネコのタンゴ タンゴ タンゴ

ネコの目のように 気まぐれよ



https://www.youtube.com/watch?v=40hRtZezzF0

アバター
2015/05/18 21:35
今度もちゃんと帰ってくるとは思うけど心配だよね

ももちゃん、早く戻ってピンクさんを安心させてね
アバター
2015/05/18 19:26
大丈夫。きっと帰ってくるから。
近くで様子伺ってるんでは?
突然の環境の変化は理解できないからなぁ。
帰ってくるって(^。^)
アバター
2015/05/18 12:53
ももちゃんのごはんとお水置いといたらいけないかな。
団地だといろんな人がいるから難しいかな。
ももちゃん元気に戻ってきますように。
アバター
2015/05/18 11:42
ももちゃん帰ってきたかな・・・
どうか無事戻れますように。。。
アバター
2015/05/18 05:18
ももちゃんは、元気ですか。新しいお家は、慣れましたか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.