Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 暑いというけど・・・ ✿



まだ5月というのに暑いとニュースで言っているけど

今年はまだ扇風機もだしてないピンクです。

子供のころに火事になった家に越してきてから

昨年までずーーーっと一軒家に住んでて

毎年5月ぐらいから(もっと早いときもあったかも?)

ガンガン扇風機は回ってたと思うんだけど・・・

団地に越してきて、ホント涼しいんだよね~

ベランダ側の窓と階段側の窓が開いてると

風が通り抜けて行って とっても涼しい。

朝晩は少し寒いくらい。

今年の夏はエアコンあまり使わず済みそうな予感

扇風機で乗り切れそう~

外は確かに暑いw

みなさん 熱中症に気を付けてね~

アバター
2015/05/29 07:27
風を取り込めるのはええよね(^。^)
冬も周りの家が暖めてくれるから暖房いらないんでは^^;
アバター
2015/05/28 21:53
風通しのいい家っていいなぁ~ 自然の風が一番だよね

一軒家より屋根からの熱気が少ないのも一役買ってるかもw
アバター
2015/05/28 20:12
風が通り抜けて涼しいなんてうらやましいなぁ^^。
外は本当に暑いよね。
仕事の帰り、炎天下の下に止めてあった車に乗り込むとサウナそのものだよ。
車内サウナで痩せられるなら大歓迎なんだけど^^;。
アバター
2015/05/28 13:37
建物の向きなんかが良いのかな?
自然の風だけで過ごせるのって良いよね~
うちは暑くはないけど脱水症は怖いので(案外この時期も多いんだとか)今日は麦茶作ったよ^^
アバター
2015/05/28 10:17
エアコン使わないなんて、うらやましいね。ももちゃんの消息は、どうですか。
アバター
2015/05/27 23:57
自然の風がお家に入ってくれると涼しいよね~♪
きっと冬も暖かいよぉ~^^

うちは今朝扇風機出してもらって快適にお昼寝できたw

エアコンもお風呂上りはぴってしてしまうわー(ノ∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.