Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 2週間 ✿



ももちゃんが脱走してから2週間が経とうとしてます。

ネコサーチというサイトに迷いネコと投稿してあるのですが

なんの情報もなく・・・

もしかしたら、元の家のほうにと思い、おとといお休みの日に

見に行ってみました。

火事の時隠れていた場所でカリカリの入れ物を振ったり

名前を呼んだりしてみました。

ノラネコさん2匹が出てきただけでした。

ノラネコさんにカリカリをおすそ分けして帰ってきました。

たぶん、ももちゃんは団地内のどこかに潜んでいるはず

潜めそうな場所がいっぱいあり過ぎて・・・

ももちゃんは一回呼んだくらいでは出てきてくれないネコなので

場所を特定して 根気よく呼び続けないと 捕まえられないのです

情報がほしいのですが おおっぴらにビラ貼ったり配ったりできないので・・・

団地には年配者が多く住んでいて ネットしている人が少ないのかも

でも、年配の方でも最近はスマホは持っていたりするかな~って

そしたら Twitterはしてたりするかもとか思って

Twitterに投稿してみた。

フォロワーが少ないから拡散できるかな~って少し不安だったんだけど

今現在121人の方がリツイートしてくれてて

少しずつ広めていただいてます。

これでこの近辺に住んでる人の目に届いて

情報があればいいのだけれど・・・

2週間

たくましいネコさんなら生きていて当たり前の期間

人見知りで臆病もののももちゃんには

タイムリミットが近づいてる

早く探し出してあげないと・・・








アバター
2015/06/02 19:34
もう2週間たっちゃったんだね。。。
前に書いた「くるねこ」さんのサイトにお願いしてみるのどうでしょうか?
迷い猫の情報募集や逆に保護した猫の情報も載ってます。
猫好きさんはよく見てるとこだと思うので。
ももちゃんが早く帰ってきますように!
アバター
2015/06/01 14:26
ももちゃん、心配ですね(>_<)
早く見つかります様に…
アバター
2015/05/31 23:40
早く見つかるといいですね><
アバター
2015/05/31 07:36
まだまだ大丈夫やと思うよ。
アバター
2015/05/31 05:04
とにかく、諦めないでね。必ず戻ってくるよ。
アバター
2015/05/31 00:14
今日ねモコとモカ注射で病院行ってきたんだけど
迷いネコさんのチラシがたくさん貼ってあったよ
団地の傍の動物病院さんとか
お世話になってない所でも、貼らせて貰ったら動物好きさんは
見ると思うよ~

ももちゃん早くかえっておいでー

アバター
2015/05/30 21:56
心配でたまらないね。
最近は地震もあるし怖がったりしていなければいいけど。
早く抱きしめてあげたいね。
アバター
2015/05/30 21:50
心配だね・・・
首輪は着けてるのかな?

もう悩んでいられないのでビラをあちこち貼っちゃったらどうかな
飼っちゃいけないとか言われたら預かってる猫で・・・とか言って

早く見つかって欲しいわぁ~

アバター
2015/05/30 21:19
ももちゃん、お水飲んでるかな。
なにか食べてるかな。
誰か気づいてくれるといいなあ。
アバター
2015/05/30 15:33
まだまだ根気よく探さないとなんだね・・・
団地にだって、猫好きさんがいたりするから、ご飯もらってたりするかもね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.