Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 出戻りw ✿



昨日から銘店の「清閑院」に戻ったピンクです。

やっぱり落ち着く~ww

先日異動でマネージャーが変わったんだけど

2、3年前にチーフでいたY氏

「初日なのに 全然そんな感じしなもんね」と言われましたw

当然といえば当然。

レジよりずーっと慣れ親しんでるもん

レジにいたときは 「よそ者感」が強くてww

清閑院で和菓子売ってる方がしっくりきます。

戻ってみると ピンクの大好きな抹茶系のお菓子が増えてて

うほーーーって感じです。

さっそく試食で「茶みどりしぐれ」を頂きました。

「しぐれ」は好きなお菓子

それに抹茶❤

「この味好き好き~」って感じでした。

また新商品がいっぱい並んでる♡

これは買って食べなきゃ~っていうのがいっぱい。

レジにいるときはなかなか銘店のほうを見てる余裕がなかったから

洋菓子や和菓子のほうにも新商品並んでるかもw

見てみなきゃ

今まではアルバイトだったから しなくてよかったお仕事もある

少しずつ覚えていかないとなんだけどね~

それに感覚が鈍ってるところもあるから 戻していかないと・・・

楽しくお仕事した~い!! よね♪♬♫











アバター
2015/06/03 02:12
あら~^^戻ったんだぁ
レジ、ずっとじゃなかったんだね(笑)よかったねぇ♡→ܫ←♡
でも一気に食べ過ぎ注意だよぉ~(笑)

アバター
2015/06/02 22:54
慣れ親しんだ場所だと居心地もいいよね^^。
人間関係がうまくいく所がなによりだと思うんだ~。
お仕事内容は増えそうだけどきっと大丈夫!
楽しみながら頑張って^^。
アバター
2015/06/02 21:34
慣れ親しんだ「清閑院」に戻って楽しくお仕事出来そうだね^^
アバター
2015/06/02 20:32
よかったねぇ(^。^)
京都のお菓子をピンクが販売してくれてるって、なんか嬉しいなぁo(^▽^)o
俺はあんこ苦手やけど、夏にはフルーツ系もあるし、がんばるピンク思いながら京都のお店へ買いに行こうかな(^。^)
アバター
2015/06/02 19:43
私もピンクさんは和菓子屋さんの方がお似合いな気がするな~
前に書いてた和菓子の紹介とか思わずサイトに直行しちゃうくらいお勧め上手なんだもん^^
今は抹茶の季節なんだね。
緑茶でお腹を壊す私は抹茶菓子は食べれないけど(味は大好きなのに(涙))見てるだけで新緑の季節!って感じで良いよね。
・・・でも見るだけじゃなくやっぱり食べたい~~~!
アバター
2015/06/02 16:56
私も数日後には、数週間後かな、戻らねば。
でも、いろいろ新しいこと覚えなきゃなんだろーな。
その辺が不安だけど、気持ち的にはウキウキ感のほうが^^
楽しく仕事したいもんね。
新機種導入がいつなのかが一番楽しみよーーー!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.