Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ おすすめの雨の日グッズ ✿



通販で部屋干し用グッズを購入しました。

取り外し簡単室内物干し掛け

押入れの鴨居に引っ掻けて、棒をかけてハンガーなどで洗濯物を

干せるというもの~

雨で外に洗濯物干せないときにはいいかもよ~

これはgoodです。

お試しで買ってみたのですが 買ってよかったぁ~

梅雨の間 大活躍かも

https://www.hiraki.co.jp/ec/pro/disp/1/31132

アバター
2015/06/16 22:45
うちは普段から部屋干しなので布団干しにドカドカかけてます。
農地が多いから野焼きしてる事多いのよね^^;
鴨居に引っ掛けるのって考えた人は天才だなぁ。。。
アバター
2015/06/14 22:02
いい買い物だったね^^

室内干し用の洗剤使えば梅雨時も怖くない!ww
アバター
2015/06/14 21:19
これは便利やね!
ウチもこれから部屋干し増えたら扇風機大活躍になりそうだよ~^^;
アバター
2015/06/14 07:39
さらに扇風機で風おくると臭くならへんよ。クリップ式の安いの愛用してるけど、ちょっとは効果あるかな(^。^)
アバター
2015/06/13 18:38
この時期部屋干し用品は大活躍だね。
部屋干し用の洗剤もたくさん出ているし助かるよね^^。
うちは時期関係なくほとんどが部屋干しだよ~。
アバター
2015/06/13 07:01
洗濯機を買い換えてもらってからもっぱら乾燥使ってる(ノ∀`*)
電気代こっわーーーw
前は雨の日家の中洗濯物だらけだったわーw
便利グッズとか見るのもたのしいね~!
アバター
2015/06/13 06:35
室内物干し用グッズ、いいね。天気が悪いと、乾きませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.