Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 1位なのに ✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/06/09 ~ 2015/06/15
順位 大きさ
1位 カラー【白】 1.80cm


お立ち台に立っていないピンクですww

帰ってきてランキング見たら

カラー【白】で1位~~❤

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ とすぐに見に行ってみたら

お立ち台に立っていな~~~いww

見てみるとなんと16人の人が同じ記録で1位ww

せっかく エロかわコーデなのに ガッカリ~orz

ということでブログで公開~♪♬♫

今日は巡回お休みしまーーーーすww

ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!!

アバター
2015/06/25 23:39
ピンクが1位やから嬉しいな(^。^)
アバター
2015/06/18 22:45
1位すっご!
なのにお立ち台立てないって悔しいよね(`Д´) ムキー!
アバター
2015/06/18 19:47
1位おめでとう♪
16人も1位なんてことあるんだね。
さっきみたら1位にひなさんって載ってたけど私じゃないよ(わかってたよね~^^;)
アバター
2015/06/17 21:52
1位おめでとう~( *^-^ノノ☆パチパチパチ
アバター
2015/06/17 05:35
一位、おめでとう。お立ち台、残念だね。またがんばってね。
アバター
2015/06/17 04:48
きゃああああああ可愛いコーデ
エロイのにほんと可愛いww
1位おめでとぉー!
16人も1位てそんなことあるんだね( ´艸`)
アバター
2015/06/16 23:49
おめでとー!
そして、残念だったねー(><)
16人も1位がいるって、どうなのよ…。

エロかわ、最高~❤
アバター
2015/06/16 22:48
一位おめでとうございます~♪
16人が同じ記録と言うのもまた凄いね^^
エロかわコーデ素敵~~~!
アバター
2015/06/16 21:40
エロ可愛いコーデ、しっかり拝ませて頂きましたw

1位おめでとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.