Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


ジャッキーのアイテムをもらおう♪


アイテムもら~い(・ω≦) テヘペロ

✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼

急にさむくなりましたね~w

ピンクです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

寒いと肩をすくめることが多くて・・・

今日はなんだか左の肩が痛いですw

ふかふかのお布団とボワボワのシーツを出し、

湯たんぽも使用始めました。

今使っているベッドは折りたたみ式の安いベッドで

寝心地がなんとも悪いw

出来ればマッドレス欲しい~

エアウィーヴが欲しい~真央ちゃんが使ってるヤツww

でも高くて買えな~いw

似たようなので安いのを買おうかな~

でも、いつかはエアウィーヴで寝てみたいピンクなのでした~チャンチャンww



アバター
2015/12/03 04:51
エアウィーヴ、日本の会社なんだね。いつか買えるといいね。
アバター
2015/12/02 22:36
絵本は貰ったけどお部屋アイテムのポスターってどうやって貰うの?^^;

ベッドは大事だよ~
人生の3分の1だっけ?寝てるとかって話だし・・・
似たような安いの沢山あると思うよ~ 買ってね♪ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.