Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 久々の~フリマ記録w ✿



12月に入ってからのフリマ記録~
最近はほとんど合成品を出品してP限定品をGETって感じですw

12月2日

出品 : 眠りへ誘う魔女の紅リンゴ

応募 : 妖精のしっぽ(りりー)【White】

所持品だったけどフリマ用にいただいときましたw

12月4日

出品 : 百鬼夜行の影にひそむ猫

応募 : ゴシックコーデ(ミリー)【Black】

ミリーは持ってるけど黒は持ってなかったから即決(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


12月5日

出品 : 魔女の紅リンゴのバスケット

応募 : 和手提げ(竹鼓)【Red】
      お正月の手まり【Pink】
      お正月のお椀(うさぎ餅入り)【purple】
      お祝いシャンパン(3周年)【Green】
      雨待ち宮司(ladies)【Black】

合成品の5点応募ありがた~い^^
所持品や好みじゃないものもあるけどフリマ用で頂いておきましたぁ~

今度は応募側

出品 : チクタク座の星の滴で育てたバラ【Pink】

応募 : メガスズラン(ピンク)【Pink】
      メガスズラン(白)【White】
      スズランのハープ(白)【White】
      スズランのステッキ(ピンク)【Pink】
      抱えるニコット苺(ラブリーハート)【Red】

スズランの合成品中心の求めだったので4点は希望通りに入れました
あとはおまけで抱える苺のミラクルを(´∀`*)ウフフ
このバラも色違いは持ってたけどピンク買っとけばよかったと後悔してたとこだった^^
落とせてうれしい~♪

12月6日

こちらも応募側

出品 : ゴシッククロスネックレス【Gold】

応募 : 抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(スノー)【White】
      月光うさぎの和柄かつぎ【White】
      遊園地のパンダバルーン【Black】
      モンキー果物店の大きなリンゴ【Red】
      妖精ヘア【Yellow】

使っていないフリマ用倉庫のものでGET
P品希望って書いてあったからダブり品の目玉やP限定とミラクル品w
詰め込んでみたら即成立~♪
同じもの持っていたのですぐにおねえちゃんに送りましたww

先月後半くらいからフリマ好調~♪
おねえちゃんのほうでもあまり動かなかったハートバルーン(合成品)でも
少し稼げたし^^
合成品でいろいろもらえてうれしい~今日この頃~
リンゴの時期もそろそろ終わりだから 早くさばきたいな~ww

アバター
2015/12/08 19:07
フリマたくさん成立したね~おめでとう(^-^)
私も最近フリマ好調だよ
5点応募って嬉しいよね♪
アバター
2015/12/07 23:11
わおぅ♡
あれこれ、成立おめでとう!
星の滴で育てたバラは、好き。
ピンクちゃんはピンク色も買ったと思いこんでたよ。
げっとんできて良かったね♪

あたしはサッパリよぉ…orz

ピンクちゃんのコーデ見て、ネージュを買っておけば良かった…と
絶賛後悔中w
フリマへ走ります!
アバター
2015/12/07 11:44
わぁ〜、合成アイテム大活躍ですね(*´艸`*)
フリマが好調だと、嬉しくなりますよね♪
私は、最近、応募も出品も不調続きです^^;
めげずに、頑張りますp(^_^)q

ピンクさんのピンク色コーデ、綺麗で素敵です♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.