Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ クリスマスって・・・ ✿



ずーーーっとイエスキリスト様のお誕生日だと思ってたピンクですw

キリスト様のお誕生日じゃなかったのねw

キリスト様が世に知られるようになった日らしいですw

それを聞いてピンクは

マスオさんのように

「えぇぇぇぇぇ~」と驚いてしまいましたw

びっくりポンですww

でも、間違いなく、ピンクのお誕生日です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

アバター
2016/01/22 00:44
(艸 Д );∵: = ◔ ◔   12月25日が誕生日だったの?

m(__)m気づかなくてご免ね~~♪

でもさーそれから約1ヶ月後の24日がシェン坊の誕生日なのですww

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆お互いまた歳を取りました┏(<:)ねーwww

(๑◞ω◟๑)嬉しいよねーwww
アバター
2015/12/26 10:14
いちにち遅れちゃったけど、御誕生日おめでと~~っ!!ヾ(*~∀~*)ゞ
プレゼントは何か貰えたかな?

私は昨晩は、ボッチャンの楽器の運搬係で、、
ショッピングモールでバンドの練習中、一人でフラフラしてたよ~
カップルやグループ・家族が多い中・・・寂しい一人女を味わって来ました・・・

キリストの話、私もなにかの番組で聞いた~^^
でも日本人はキリストの誕生日を祝うというよりか、
サンタクロースの方が人気があるよーな気がする〰

アバター
2015/12/26 06:29
ピンクさん、お誕生日おめでとう。12月25日は、だれも忘れないよ。幸福が訪れるように、祈ってます。
アバター
2015/12/25 22:17
お誕生日おめでとう(^-^)
毎年こうしておめでとうと言える事が嬉しいです♪

私もクリスマスはキリスト様のお誕生日だと思ってたΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2015/12/25 16:04
お誕生日めでたしっ!
アバター
2015/12/25 13:33
ピンク、お誕生日おめでと〜\(^o^)/
今日、そしてこれからずっとステキな出来事がありますように♪
ええ日過ごしてるかー
どんな時も笑顔忘れなければ、夢はかなうよんo(^▽^)o
アバター
2015/12/25 06:28
そうだったのかw
キリスト様のお誕生日かと思ってたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.