Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 帯状疱疹って ✿



うつる病気だと初めて知ったピンクです。

お盆あとに足の指を骨折した同僚が

今度は帯状疱疹にこの時期なったそうでww

すでに人員不足なのにww

これから年末商戦本番というとき・・・

明日は一応お休みですが

ほんとうにお休みできるやら・・・

明日お休みなら最後のご挨拶回りいたします。

年末4連勤の通しなので

明日のご挨拶回りをもちまして 今年最後のご挨拶とさせていただきます

28日~31日はお休みさせていただきますね(*- -)(*_ _)ペコリン

みなさま 

今年もいっぱい笑顔をありがとうございます=*^-^*=

大変お世話になりました(*'∀'人)

来年も よろしく どうぞ~♪(´∀`*)ウフフ

よい お年をお迎えくださいませ❤




アバター
2015/12/28 23:14
今年もピンクさんから笑顔をたくさんいただきました
いつも楽しい伝言ありがとうね(´▽`*)

4連勤乗り切って元気に楽しく新しい年が迎えられますように
来年もよろしくね♪
アバター
2015/12/28 21:50
私も初めてしりました・・・うつるんだ!?

こちらこそありがとうございました♪
来年もよろしくね^^

風邪など引かないようにお仕事頑張ってください!
アバター
2015/12/27 18:28
今年も訪問ありがとう
来年もよろしくね^^
年末年始もお互いに無事に過ごしましょう^^
アバター
2015/12/27 06:08
ピンクさん、今年も大変お世話になりました。体に気をつけて、年末年始をお過ごしください。
アバター
2015/12/26 21:36
へぇ、うつるんだね…知らなかった。
あれって痛いらしいから、早めに気づくことが大事だって聞いたよ。

通しで4連勤は辛いね、立ち仕事だし。
夜はゆっくりお風呂に入って、しっかり眠ってね( ̄▽ ̄)b
アバター
2015/12/26 09:08
帯状疱疹はヘルペスが原因やから接触感染するんでは?神経節に潜んでるから、暴れると痛いらしいね(>_<)
てか、休まれたら周りも痛いね〜(;^_^A
アバター
2015/12/26 08:22
ん?うつるんだっけ??

こちらこそお世話になりました♪
今年はピンクちゃんとの出会いがありましたね♡
ハニさんのお庭でバッタリ会ってハニ城の留守番を結成して
忘れかけていたニコ生活にピンクちゃんの可愛らしい(´∀`*)ウフフのコメに
癒されておりました^^
来年もどうぞよろしくね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.