Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 今年の自分を表す漢字一文字 ✿



「探」


今年はいろんなものを探す一年となりました

引っ越し先

暮らしやすい家具

もも

実は今もももちゃんのこと探しに行ってます

今月に入り、ある方から情報を頂きました

ピンクの暮らしている団地から5分ほどのところに

大きな公園(野球グラウンドやテニスコートなどがある公園です)で

黒くて目のクリクリしたネコちゃんを見かけたらしいのです

「ももちゃんってしっぽ太い?」と聞かれ

「怯えると太くするんだよ」って答えました

「ももちゃんと声かけると茂みに隠れちゃったんだけどね、

 いつもその公園にエサをあげに来てる人がいるから 

 ももちゃんだといいね」と言われたの

その次のお休みにさっそく出かけてみました。

ところがその日は久々に寒い1日で猫の子いっびき見なかった(ノд-。)クスン

お休みのたびに足を運んだけど エサをあげに来てる人も見ない

再び情報をくれた人に「エサあげに来る人は何時ごろ来るのかな?」と

尋ねてみると「11時ごろだよ」

11時ごろ行ってみても来ない

その間も猫の子一匹見当たらない

もう一度聞いてみると

「近所の人に指摘されて、エサあげに行ってないみたい・・・」と言われました。

もしかしたら ももかもしれない

家に連れて帰れるかもしれないと期待した分

見つけられない悲しみが大きい。

見つけてあげたかった

見つけたかった。帰ってきてほしかった。

やっぱり諦めきれないよ

また情報があれば探しに行きます。

※書き出したけど 年末の忙しさで 力尽きて書ききれず、年明けにupですw






アバター
2016/01/01 19:37
期待が大きければ大きいほど、期待通りにいかなかった時の悲しみも大きくなりますね…。
どうか、ももちゃんが無事でいてくれますように。
ピンクさんの所に帰って来れますように。
探し続けるのは辛いと思いますが、頑張って下さい(> <)
応援しか出来ませんが、ももちゃんとピンクさんが会えるように祈っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.