Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 何回目?(笑) ✿

ニコットおみくじ(2016-01-05の運勢)

おみくじ


ここまで「小吉」しか出ないと

今年はずーーーーっと「小吉」のような気がするピンクです(笑)

もう、笑うっきゃないww


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼

今日と明日は連休~♪♬♫

これで少しは年末年始の疲れが取れるかな~って思っていたら

今日はさっそく甥っ子と姪っ子がやってきて

お年玉~ww

やってくるとなるとおもてなしもしないとだから

10時には買い物に付き合えと母に連れまわされw

帰って来て準備。

食事して、お年玉渡して、ピンクは疲れたので自室で就寝Zzz・・・

「もう帰るって~」と起こされw

見送ってほっとしてると 母にテレビ買いたいから

リサイクルショップに付き合ってと言われ、またまた出かけ

全然疲れ取れない~(o_ _)oポテッ

明日もお休みだけど、歯医者だから帰りにヒトカラ行きたいしw

先月1度しか行けなかったから

もう歌いたくてw

明日は弟がひとりで来るって言ってるらしいしwww

もう~のんびりしたいけどなかなかできないピンクでしたww







アバター
2016/02/03 23:40
ひなちゃん✿

コメントありがとう♡
お休みの日くらいゆっくりしたいのにね~
そだね~そばにいるってことはいいことかもね^^
カラオケ一緒に行ったらね~
ずーっとマイク話さないかもw(母がねww)

ありがとうございます♡
アバター
2016/02/03 23:39
ゆすらさん✿

コメントありがとう♡
うんうん、なんでも人にやってもらおうっていう母ですw
パワフルなくせに自分じゃ何もできない人で困っちゃいますw
ハーイ(*^O^*)/ 歌いまくっちゃいま~す^^(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます♡
アバター
2016/02/03 23:38
ルッコラさん✿

コメントありがとう♡
そうね~年末年始ってなんかせわしなくてね~
やよねw
うんうんもうお年玉あげるほうだもんね~(泣)

そうなのよ~母にはほんとまいっちゃうよ~

ありがとうございます♡
アバター
2016/01/06 22:32
お休みも忙しそうだね、お疲れさま^^;
でもお母さんとお買い物に行けるのはうらやましいよ~
もしかしたらお母さんカラオケも一緒に行きたいかも?
アバター
2016/01/06 10:54
お疲れ様でした〜✿
お休みの日も、一日大変でしたね^^;
お母様も、ピンクさんのお休みの日を待ってたのかな?(笑)

今日は、思う存分ヒトカラを楽しんできて下さいね(^-^)/♪
アバター
2016/01/05 19:31
それはそれはお疲れさまでしたw

お正月って何だか忙しいからあんまり好きじゃないのよね~
お年玉貰えないしww

それにしてもお母様はお元気だね^^ パワフル!って感じかなw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.