Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 友人にもらったもの ✿



もう過去のことだけど

ピンクにとっては大切な大切な

とても大事な手紙

それはピンク宛じゃないけど

ピンクのために友人が書いてくれた手紙
(正確には手紙じゃなくて文章なんだけどね)

ここネット上での文章だったから ピンクのとこではないブログ上に

コピーして大事にとってある。

今でもそれを読むと涙が出る

とってもとっても大事なもの。

大切なピンクの【たからもの】

久しぶりに読みに行ってみようかな^^

アバター
2016/02/05 21:33
涙が出るほどの大事な手紙があるんだね
【たからもの】は誰もが持っているよね(´ー`)
アバター
2016/02/03 10:50
大事なものがあるってとても心強いよね^^
アバター
2016/02/03 05:14
心に残る手紙、たいせつに保管してね。
アバター
2016/02/02 23:16
泣けてくる手紙ってあるよね(っω`-。)
あたしも大泣きしたことあるよ。こんなふうに思ってくれてたのかって。
モノをもらうのも嬉しいけど、キモチをもらうのってホントに感激!

その手紙のお友だちも、大切な【たからもの】で在り続けますように♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.