Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 好きなジブリ映画 ✿



ジブリ作品はほとんど観てるピンクです。

どの作品も大好き♪

あえてひとつだけあげるとしたら・・・

「耳をすませば」かな

「耳をすませば」はマンガが原作

柊あおい先生の作品

昔はマンガ本も所持してたけどね・・・

ご存じのとおり焼けてしまった^^;

ビデオも撮ってあったけどね~それもなくなっちゃったなぁ~

最近テレビ放送もないし・・・

また見たいなぁ~

「カントリーロード」聞きたくなっちゃったな

原作のマンガと映画は少し違うけど

どっちも好き❤٩̋(∗ ˊωˋ ∗)۶♡ᒻºᵛᵉ 

観終わったあと、心がほっこりするんだよね^^

あれを見ると偶然って絶対運命なんだなぁ~って思う

またテレビで放送してほしいなぁ~^^




アバター
2016/02/10 14:06
「耳をすませば」いいよね~
ジブリ作品は本当心がほっこりするね(^-^)
使われている音楽も素敵だよね♪
アバター
2016/02/09 20:08
私も「耳をすませば」が一番好き^^
話も好きだけど小物やインテリアもいいんだよね~
お友達のお部屋が可愛すぎ、おじいさんのお店が素敵すぎ。
雫の部屋にあるキキのオーナメント(キーホルダー)があったりして心憎い。
おじいさんの時計の話もせつなくて良いのよね。。。
アバター
2016/02/09 16:41
こんにちはー
私は年取ってるのでナウシカが好きですー
ナウシカの頃は生まれてませんでしたーなんて方々が
多くなってますから^^
オームにふっとばされるシーンでは
何回も泣いちゃいましたw
アバター
2016/02/07 21:40
古いけど、となりのトトロが良かったです。
アバター
2016/02/07 17:43
ジブリはいい作品ばかりだよね。
魔女の宅急便が特に好きだよ^^
アバター
2016/02/07 17:37
「耳をすませば」って漫画が原作だったんだ!
知らなかったっぁ・・^^;

私は最近のジブリ映画を見そびれてるよ・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.